拷問迷宮

拷問迷宮

「爪だ。爪を剥ぐ」痛みを可視化する、密室自傷ゲーム。目覚めると、そこは無骨で無機質な空間。あるのは、扉と拷問器具のみ。状況を把握出来ないまま、右手の甲に浮かび上がるアラビア数字。“君の痛みを僕は知る”痛みと扉が連動していることを知った青年の行動はただ一つ、耐えること。
地上100階~脱出確率0.0001%~

地上100階~脱出確率0.0001%~

未曾有の財政危機に瀕した近未来都市TOKYOに開設された、ある国営ギャンブル。1フロアが東京都千代田区程の広さを持つ巨大な100階建ての塔「バベルダンジョン」に20人の男女が集められた。自らの生死が賭けの対象となった参加者(チャレンジャー)たちの目的はひとつ。塔から脱出しゴールすれば、賞金100億円! 極限の状況下、欲望渦巻く死闘が始まる!!
鳥籠ノ番

鳥籠ノ番

行方不明になった友人を捜すため、閉園となったテーマパークに辿り着いた6人の男女。誰もいないはずの「鳥籠城」…。しかし、誰かの手によって閉じ込められ、二人一組で鎖に繋がれていた。そして、命を懸けたゲームが開始されるのだった!!新鋭作家が描くサバイバル・サスペンス開幕!!
LIFE GAME

LIFE GAME

高校生・一ツ橋成哉の元に突然届いた、ある「ゲーム」への招待状。ただのイタズラと気にも留めない成哉だったが、何者かに拉致されてしまい…。見知らぬ10人の男女を襲う恐怖の殺戮劇! 描き下ろし特別編も収録!!
デスゲーム飯

デスゲーム飯

世の中にデスゲームが溢れる現代―――。お互いに名前も知らない男女や、高校のクラスメイト全員など、様々な人々が無理やり参加させられる命がけのゲーム。1人また1人と減っていく壮絶な殺し合い…… そんな死闘の最中でも、お腹は減るんです! 人間の性(さが)だから…。密室、水攻め、無人島サバイバル… 本邦初、極限のグルメ漫画!
ダンジョン飯

ダンジョン飯

九井諒子、初の長編連載。待望の電子化!ダンジョンの奥深くでドラゴンに襲われ、金と食料を失ってしまった冒険者・ライオス一行。再びダンジョンに挑もうにも、このまま行けば、途中で飢え死にしてしまう……。そこでライオスは決意する「そうだ、モンスターを食べよう!」スライム、バジリスク、ミミック、そしてドラゴン!!襲い来る凶暴なモンスターを食べながら、ダンジョンの踏破を目指せ!冒険者よ!!
恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に

恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に

自分を封印の壺から解放した小日向アスナロのために、悪魔ゼパフルはアスナロの通う学園から【恋愛対象者】を選び、アスナロの理想の恋愛ゲームを現実のものにする魔法を発動する。しかし、それは恋愛ゲームから脱落したヒロインを否応なく地獄に引きずり落とす悪魔の遊戯でもあった。竜騎士07が仕掛ける学園恋愛デスゲーム、開幕!!
ラッキードッグ1 BLAST

ラッキードッグ1 BLAST

1932年アメリカ――服役中のマフィア構成員・ジャンカルロのもとへ、一通の指令書が届く。それは、「収監されたマフィア幹部4人を脱獄させれば、ボスの座を譲る」というものだった!つかみ取れるか人生最大のチャンス!波乱の脱獄劇が、幕が開く!!
シグナル100

シグナル100

【実写映画化!!電子限定おまけとして、登場人物の「前日譚」描き下ろし2Pを巻末に掲載!】歩く、食べる、笑う、泣く。そんな、当たり前の「自由」が「死」につながる…100の「自殺暗示催眠」を掛けられた高校生たちの、絶望デスゲームが始まる!!!!