だんちがい

だんちがい

とある団地で暮らす仲野晴輝(高1)には姉が一人、妹が3人いる。 「姉弟(きょうだい)ですから…」 そう言って弟・晴輝の前で、あられもない姿を見せる姉・夢月。 「何抱きついてんのばかエロキ!」 自分からしたことでも兄・晴輝を責める妹・弥生。 「今ならハルキにいたずらし放題だよ」「了解 羽月」 兄をおもちゃにする双子の妹・羽月と咲月。 ――そんなきょうだいの4女1男の団地暮らし。
秘すれば

秘すれば

人間なんだし、いろんな趣味・好みがある。話のネタにもできないヤツだっている。弟・青蒔はそんなヤツ。ずっとずっと、姉・朱音を見てきたヤツ。なのにたまたま発見してしまった。まさか姉がSMプレイをしてるなんて…!? 姉と弟の秘められた偏愛的純愛ストーリー!!
罪に濡れたふたり

罪に濡れたふたり

2度と会うはずのない出会いが、偶然つれてきた恋。けれど、それは決して実らない禁断の果実。傷心旅行のローマで、19歳の女子大生・香純(かすみ)が出会った日本人の男のコ。名前も知らない彼に惹かれ、一夜の愛を交わした香純。だが運命のいたずらは、彼が由貴(よしき)という名の弟であると告げるのだった!許されるはずのないこの愛の行く先は…!?
うちの姉ちゃんときたら!

うちの姉ちゃんときたら!

高校のクラスメートである神崎賢人、堂本明、瀬川奏太には姉がいる。賢人の姉・美姫は暴君、明の姉・茜はお子様、奏太の姉・栞は過保護という、タイプが違う姉に、3人はそれぞれ幼い頃から振り回されっぱなし。さらに高校も一緒のため、気を休める時間もない。なんとか立場を変えようと考えてはみるものの、幼いころから刷り込まれた姉への恐怖が消えるわけもなく……今こそ立てよ弟! 3組の姉弟が織りなす姉弟コメディ!
ヘタレ姉。

ヘタレ姉。

篠村真夏(146cm)と衛太郎(187cm)は身長差40センチの凸凹姉弟。さらにお姉ちゃんは【弟頼り】の【ヘタレ姉】で、弟は【お姉ちゃんLOVE】という【困ったヤツ】だったり。そんな姉弟が『ふたり暮らし』を始めちゃう!?って、いったいどーなるの~~~!!そんなドキドキの姉弟ラブコメが登場!
摩擦ルミネッセンス

摩擦ルミネッセンス

「私とあの子を引き離そうとなんかしたら許さない」いびつな姉弟愛を描く問題作! 物質が引き剥がされる瞬間に、かすかに光る現象―――摩擦ルミネッセンス。それはまるで別離をなげく断末魔のような…。古びた民家に二人きりで暮らす年の離れた姉弟。男性教師・久本は「ワケあり」生徒・八代日尭の姉・幸子との出会いで、この奇妙なきょうだいに深く関わることになるが…!?
ふうらい姉妹

ふうらい姉妹

姉・山本れい子、無職、美人でありながら阿呆。妹・山本しおり、小学生、しっかり者と見せかけて阿呆。ふたり揃えばますます阿呆。そんな二人姉妹の驚きと失笑と姉妹愛に満ちた毎日!隔月誌フェローズで中毒者続出の人気4コマ、待望の単行本化!姉・れい子の子供時代を描いた「回想録」(描き下ろし)、フルカラー特別編「いろどり広場」など、おまけも満載!
ドラえもん(てんとう虫コミックス)

ドラえもん(てんとう虫コミックス)

●日本を代表する漫画家藤子・F・不二雄先生の傑作作品『ドラえもん』。未来の国からやってきたごぞんじ、ネコ型ロボットのドラえもんが親友のび太とともにくりひろげる友情ファンタジー。四次元ポケットから取りだされる不思議な道具で日本じゅうを笑いに包みこむ。しずちゃんやスネ夫、それにジャイアンも元気いっぱい。大きな夢をあたえてくれるワクワクドキドキ素敵な道具でキミを心温まるドラえもんワールドにご案内。▼第1話/未来の国からはるばると ▼第2話/ドラえもんの大予言 ▼第3話/変身ビスケット ▼第4話/秘(丸囲み)スパイ大作戦 ▼第5話/コベアベ ▼第6話/古道具きょう争 ▼第7話/ペコペコバッタ ▼第8話/ご先祖さまがんばれ ▼第9話/かげがり ▼第10話おせじ口べに ▼第11話/一生に一度は百点を ▼第12話/プロポーズ大作戦 ▼第13話/◯◯が××と△△する ▼第14話/雪でアッチッチ ▼第15話/ランプのけむりオバケ ▼第16話/走れ! ウマタケ