できそこないの物語

できそこないの物語

毒手を持つ少年ジュジュと、髪の毛を自由に操れる少女リィラ、二人は森の奥深く棺桶の中で目を覚ます。そして彼らの記憶は、すべて失われていた…。どうして、彼らはここに?どうして、彼らは記憶を?どうして、こんな能力を?すべての疑問の答を知る為に、ジュジュとリィラは果てしなく世界に当ての無い旅に出るのであった…。
超可動ガール1/6

超可動ガール1/6

大好きなアニメヒロインのフィギュアを「つい」買ってしまったばっかりに、そしてソレが何故か動き出したばっかりに、愛すべきヒロインは【口うるさい押しかけ女房】に変貌を遂げた!?動く美少女フィギュア「ノーナ」とオタク社会人「春人」の奇妙な夫婦生活ギャグ。純粋だから手に負えない「愛すべきちっちゃい」は無敵です!?
魔女らば魔女れば

魔女らば魔女れば

幼い頃、幼馴染みの凛条魔月に命を助けられ、いつか恩返しをしたいと思っていた久世陽佳はある日、魔月が魔女の卵であることを知る! しかし、ひとりではうまく魔法が使えない魔月…。悔しそうにする彼女の姿を目の当たりにした陽佳は、魔月のため、一世一代の恩返しをすることを決める!! シークレットファンタジーラブコメ、開幕! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ANGELIC LAYER

ANGELIC LAYER

鈴原みさきは中学1年生。上京した彼女が見たものは「エンジェル」と呼ばれる人形たちがTV画面の中で華麗に戦う疑似格闘ゲームだった。この「ANGELICLAYER」の虜になったみさきは「天使の卵」を購入。自分だけのエンジェル、ヒカルをつくり出した!!
世界の終わりと魔女の恋

世界の終わりと魔女の恋

魔女狩りにあい、人間への復讐を誓う魔女達。17才の魔女・アリスは、由緒正しい魔女の血筋として魔女だけしかいない学園で日々修行を重ねていた。そんなある日、人間と魔女の混血であるマリが転入してくる。半端者として忌み嫌われるマリを、気にも留めていなかったアリスだが、マリが見せた“最強の魔法”を目にした瞬間、彼女は堕ちてしまう。自らを、そして世界をも滅ぼす「恋」に――。★電子限定特典付き。
ミス・ポピーシードのメルヘン横丁

ミス・ポピーシードのメルヘン横丁

ハートにジワリと効く毒薬!上巻! 古アパートの女主人、ポピー・シードと、どう見てもネズミの執事、さらには怖くてかわいい幽霊まで。愛と涙と秘密に満ちているこの町で毎夜起きる、不思議な不思議な物語。ファン待望の名作がここに完全復刻!隙間まで愉しい10話のほかに、かきおろしストーリーも収録した上巻。ハートにじわりと聞いてくる不思議な“毒薬"、取り扱い注意!
試し読み
雨水リンダ

雨水リンダ

放課後の廃校舎でひっそりと活動している「手芸部」とは名ばかりのオカルト同好会。古本屋でみつけた本に書かれていた「人形の作り方」に倣って出来上がったのは、部長のリンダそっくりの、心を持った雨水人形で…!? 人形だけど、しゃべって、笑って、恋をして? ──オカルト同好会との奇妙な部活動が始まる…!