水面座高校文化祭

水面座高校文化祭

各界大注目の絵師・釣巻和が描く、日常と非日常が溶け合った奇妙な高校の最大イベント、それが『水面座高校文化祭』!! 一般生徒に人間以外の生徒、ご近所の皆さんやヤンキーや教師に理事長も巻き込んで、文化祭当日に全員を笑顔にするために、文化祭実行委員長・花屋敷都は炎の実行力ですべての揉め事をかたづけます!!
爛爛

爛爛

ここは野々花町一丁目。双子姉妹の“あずき”と“ちまき”は中学2年生だがとある事情で、あずきは他人に触れず、ちまきは帽子を脱げず、ふたりとも学校へは通っていなかった。いとこの有平だけが気の置けない友だちだったけど、ある日、隣に有平と同い年の男の子・州浜琥珀が引っ越してきたことで摩訶不思議な物語の幕が開けた――!豪華フルカラーショートストーリー「今日はまっすぐ帰らない」も収録!【同時収録】今日はまっすぐ帰らない
アルクアイネ-サンバベッジ妖精譚-

アルクアイネ-サンバベッジ妖精譚-

今も妖精の存在が信じられている北欧の国・サンバベッジ。ボクが出会った金色の髪に碧眼の少女エイネは、この街の妖精発見人だ。彼女のもとに舞い込む不思議な事件、謎めいた現象。それをエイネがひも解くとき、ボクは目の当たりにする、人と人、そして妖精が織りなす現代の妖精譚をーー。
スクール・アーキテクト

スクール・アーキテクト

目つきは怖いが気は優しい…ヒルミを筆頭に、ちょっと冷めたツッコミ役のコタ、そのツレのレイジ、そして才女に、野生児、セクハラお姉さん、 etc…それぞれ気ままに暮らす学園生活に、巻き込んだのか巻き込まれたのか、ワケあり妹さんも現れて…奇妙な学園生活の最後に待つのは?
試し読み
なるこう飼育部

なるこう飼育部

鳴ヶ丘高校飼育部は、動物を飼うことが活動内容のゆる~い部活。すぐ動物を拾って来る部長の敬吾、しっぽ着用の謎の美少年・泉、みんなの兄貴分・雄峰、そしていつも不憫なメガネのツッコミ役・秋政、4人の個性的部員が繰り広げるゆるめな日常バラエティ!
迷廊館のチャナ

迷廊館のチャナ

時を超え、伝説の世界が今蘇る! 伝説的ファンタジーコミックが、四半世紀の時を超えてリブート大復活!全てが館の中にある「迷廊世界」で、探検家を夢見る少女・チャナと迷廊世界の住人・オルオルの冒険が始まる…!
凍る空、砂鉱の国

凍る空、砂鉱の国

触れたものを縮小してしまう“銀砂嵐”によってできる風景が閉じ込められた結晶“フラグメント”。小さな村でフラグメントの細工職人見習いをしている少女・セッカは一人前の職人になる日を夢見て師匠の下で日々奮闘していた。そんなある日、彼女の住む村が銀砂嵐に飲み込まれてしまう。すべてが失われる絶望の中、彼女が出会ったのは不思議な少年で…!? 手のひらの異国ジュブナイル・ファンタジー、開幕!!