おさななじみにオナニー現場を目撃されてそのままエッチに突入しちゃうDKの話

おさななじみにおなにーげんばをもくげきされてそのままえっちにとつにゅうしちゃうDKのはなし
著者:ましゅ
最新刊:
2018/01/20
おさななじみにおなにーげんばをもくげきされてそのままえっちにとつにゅうしちゃうDKのはなし
おさななじみにオナニー現場を目撃されてそのままエッチに突入しちゃうDKの話 1巻
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おさななじみにオナニー現場を目撃されてそのままエッチに突入しちゃうDKの話』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
おさななじみにオナニー現...
おさななじみにオナニー現場を目撃されてそのままエッチに突入しちゃうDKの話
ましゅ
ましゅ
あらすじ
大好きな幼なじみ・大吾のことを妄想し今日もオナニーに励んでいた朋也。そしたら、大吾にその現場を目撃されてしまう。しかも、バイブをずっぽり咥え込む様子に、「別の男と経験がある?」と嫉妬した幼なじみにそのままヤられちゃった! しかもエッチは1回や2回じゃ終わらなくて…!? 収録タイトル「おさななじみにオナニー現場を目撃されてそのままエッチに突入しちゃうDKの話」「倉田さんやらせてください!!」 ※本書は一迅社より刊行された「生意気な番長を性的に懲らしめてみた」に収録されている「おさななじみにオナニー現場を目撃されてそのままエッチに突入しちゃうDKの話」と「倉田さんやらせてください!!」を電子配信用にまとめたものです。 ※本書はフューチャーコミックスより配信されていた「おさななじみにオナニー現場を目撃されてそのままエッチに突入しちゃうDKの話」と「倉田さんやらせてください!!」に描き下ろしを加えたものです。ご購入の際はご注意ください。
おさななじみにオナニー現場を目撃されてそのままエッチに突入しちゃうDKの話の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
嘘つき男の恋煩い

嘘つき男の恋煩い

クラスで悪い意味で浮いている男子高校生の日川。その日川といつも行動を共にしている大柄な体格の山崎。クラスの名物カップルの高山君と市橋さんにタチの悪い絡みを繰り返す日川に周囲は困惑していた。
生意気な番長を性的に懲らしめてみた

生意気な番長を性的に懲らしめてみた

アイツもコイツも穴兄弟! ヤンキーの黒岩は側近&手下の力で番長となるも反逆に遭い、そのままみんなの性奴隷に! 助けに来てくれた側近や先生までも黒岩のお尻に夢中 さらに困ったことに、最初は痛いだけだったエッチもだんだん気持ちよくなってきちゃって…?? 収録タイトル「生意気な番長を性的に懲らしめてみた」「ゆるゆるビッチ穴男子」 ※本書は一迅社より刊行された「生意気な番長を性的に懲らしめてみた」に収録されている「生意気な番長を性的に懲らしめてみた」と「ゆるゆるビッチ穴男子」を電子配信用にまとめたものです。ご購入の際はご注意ください。 ※本書はフューチャーコミックスより配信されていた「生意気な番長を性的に懲らしめてみた」に「ゆるゆるビッチ穴男子」と描き下ろしを加えたものです。ご購入の際はご注意ください。
試し読み