ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『私の野蛮な下僕』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
私の野蛮な下僕
私の野蛮な下僕
なるみゆった
なるみゆった
あらすじ
刑部家の跡取り息子・透哉の暮らす屋敷に、陽という男が現れる。透哉の世話係が体調を崩し、しばらくの間だけ孫の陽が代役を務めることになったのだ。粗野で遠慮のない若者だったが、その奔放で真っ直ぐな生き方に、透哉はしだいに惹かれていく。また陽も、透哉がふと見せる年上とは思えない初心さに心を動かされて───。孤高の御曹子と、野性味溢れる使用人との、身分差ラブソナタ!
私の野蛮な下僕の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
冷たい獣に飼われて

冷たい獣に飼われて

父親の会社が二階堂グループの傘下に入り、晴佳は貢ぎ物としてグループトップの二階堂へ差し出される。昼夜問わず、社長室などでも身体を弄ばれ、服従を強いられることに反発する晴佳だったが、快楽に溺れしだいに飼いならされていった。けれども、二階堂を満足させる以外に、晴佳には父親から与えられたもう一つの使命があった。それは、二階堂の弱みを握り報告することで――!!
試し読み