夜と海

夜と海

仲の良いおともだちより無くても困らないものが欲しかったーー。転校生の月子は、学校のプールで泳ぐ内海に目を奪われてしまう。彼女がクラスメイトだと分かったものの接点はないまま。しかし、ある雨の日をきっかけに…。高嶺の花の転校生とノーテンキ水泳少女不器用な少女たちの日常を描くセンシティブストーリー!!
魍魎少女

魍魎少女

時は大正時代。この世の様々な化け物ども・魍魎(もうりょう)を種にして売る「魍魎屋」を営む少女・林檎丸(りんごまる)は、同業者のライバル・八房(やつふさ)の手でバラバラにされた師匠・雪之条(ゆきのじょう)の7つの体を探す旅を続けていた――。立ちはだかるは八房の配下の魍魎たち。ドデカイ武器に、オッドアイ、口が悪くて、超強い林檎丸が、バッサバッサと魍魎を斬るッ!! 奇妙痛快冒険譚!!!
うらら迷路帖

うらら迷路帖

ここは迷路町。占いの町。国中の女の子が憧れる占師―“うらら”になるため、今ひとりの少女が町の門をくぐる。人気作家はりかもが「少女」と「占い」をモチーフに描き出す、“楽しい! 優しい! 可愛い!”の三拍子揃った瑞々しい4コマ物語が登場です。
試し読み
シーラカンス

シーラカンス

久乃(ひさの)が通う高校の教師が殺された。騒然とする学校。その日の夜に出会い、強く惹かれた美青年は、久乃自身にも関わる10年前の事件の犯人なのか――!?目の前にいるのは、殺人犯かもしれない。鍵を握っているのは、自分――。圧倒的な表現力を放つ、霜月かよ子のラブミステリー。
妖界ナビ・ルナ

妖界ナビ・ルナ

シリーズ累計140万部の大ヒットノベルス、待望の漫画化! 竜堂ルナは小学4年生。赤ん坊の時、星の子学園の前に置き去りにされ、学園で育てられてきた。ルナには守ろうと心に決めていることがある。許せる心を持つことと、まわりの人を好きでいること──。以前、学園で都和子先生から教えられたことだ。そんな中、友だちのサエが突然、何者かにさらわれて……!? 秘められた力をもつ伝説の子・ルナの戦いが、今、はじまる。
Splatoon

Splatoon

世界一イカしたゲーム、初のコミックス化! 全世界のボーイ&ガール、お待たせ! 業界・WEBで話題騒然、世界一イカしたゲームまんが第一巻がついに刊行です! ハイカラシティでウワサのアホチーム「ブルーチーム」が、うっかり街の四天王「S4」を倒しちゃったことで大騒ぎ! 爆笑のギャグあり、熱血のバトルありのチームバトルまんが! 巻末に全チーム全メンバーのブキ・ギアを網羅した「せんしゅめイカん」を収録!
瘴気のガスマスカレイド

瘴気のガスマスカレイド

「暦も消えた或る時代。世界は瘴気によって侵され、瘴気によって生かされていた。」《瘴気(しょうき)》と呼ばれる有毒な大気に侵されて、荒廃した日本。瘴気により変貌した化け物を、ガスマスクを被った戦闘魔術士たちが狩り殺す!! 圧倒的スケールで描かれる、美しくも凄惨なダークファンタジー開幕!!!!
シトラス

シトラス

少女たちが経験する挫折と成長の青春ストーリー。小さな町・木ノ戸町でまっすぐに育ってきた志保は今年で中学3年生。ピアノを弾くのが大好きで将来の夢はこの町にピアノ教室を開くこと。そんな志保のクラスに美少女・奈七美が東京から転校してくる。奈七美との出会いで志保のすべてが変わりはじめる。
手と手を合わせて

手と手を合わせて

かわいくて、こころにしみるホテルのお話。さち・マロン・雪葉、三人の少女達が、「クランベリーホテル」という、小さいけれども、あたたかみのあるホテルを切り盛りしている。さまざまな人との関わりの中で、さちに見えてくる「幸せ」とは…。
この世にただひとり

この世にただひとり

移動養蜂家の娘・ハチ。 粗野で口が悪いのにどこか大人びているハチに、出会った瞬間から光子は惹かれていた。 彼女のあとをいつまでもついて行きたいーー。 そう願う光子だが、移動養蜂は一所に長く留まる事ができなくて……。表題作ほか、「青味泥」「木立」「urbane-雪女ー」「天気予報は」「赤目エイドリアン」の短篇五作と、 手のかかるお嬢様と有能な女執事が織りなす「少女アソート」シリーズ五作を収録。 センシティヴ・ストーリーの旗手、藤たまき初のガールズ・ラブ短篇集。