霧籠姫と魔法使い

霧籠姫と魔法使い

森の奥深く、霧に包まれた塔で、引きこもって暮らす魔法使い・ネーベルハウト。彼はある日、見世物にされていた美しい妖精と出会い、無理やり自分のもとへと連れ去ってくる。妖精に『シュティ』と名付け、自分を主と呼ぶように命じるネーベルだが、シュティはまったく心を開かない。しかし不器用なネーベルの優しさに触れるうちに、少しずつ2人の距離は縮まってゆき……? 偏屈魔法使いと、意地っ張り妖精のラブファンタジー開幕!
パワハラ美少女カンパニー

パワハラ美少女カンパニー

不思議な眼鏡をかけたら、パワハラ上司(♂)が美少女に!? パワハラに悩むうだつの上がらない会社員小山内(おさない)が手に入れたのは、オッサンが美少女に見えるVR進化形メガネ!! 眼鏡(これ)さえあれば、無茶な仕事を振ってくる部長も、無駄話の長い本部長も、横暴な取引相手も、みーんな可愛い美少女に!!! オッサンが美少女にさえなれば、パワハラはご褒美!? つらい職場はパラダイス!!? 何かが間違っている気がしなくもない、全ての労働者に贈る夢の物語、ここに開幕!!
グッドアフタヌーン・ティータイム

グッドアフタヌーン・ティータイム

黒髪のレシカと金髪のアリーシャは、身長15センチメートルの人工妖精。ティーカップが浴槽になっちゃうほどの小さなふたりだけど、パソコンだって使えるし、恋だってしちゃうんだから!手の平サイズの女の子たちと、人間のご主人様が繰り広げる楽しい毎日。のんびりゆる~りの”ティーカップ入浴漫画”上巻。バニーガールをこよなく愛する著者が密かに描き溜めたバニーガールシリーズ(短編読切、4コマ漫画、コラム)も一挙収録。
わんテール

わんテール

極度の気にし過ぎとテンパった末の余計な一言で、一人ぼっちのかぐや。憧れの行近とまともに口を利く事さえ出来ない…。唯一の救いは、ペットのポメラニアン・銀之丞! しかし…黙ってかぐやの話を聞いてくれるはずの銀之丞が突如おしゃべり! しかも結構毒舌!? ポメッと可愛くてホロリとあったかいペットコメディ第1巻!
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~

大ヒットラノベ、待望のコミカライズ化! 誘拐された挙句、とある大国の後宮に売り飛ばされた薬屋の少女・猫猫(マオマオ)。年季が明けるまで大人しくしようと決めていた猫猫だったが、あるとき皇帝の子どもたちが次々と不審死することを知る。好奇心と少しばかりの正義心、そして薬屋の知識を使い、その謎を調べ始めてから猫猫の運命は大きく変わって…? “なろう”発の大ヒット異色ミステリー、待望のコミカライズ登場です!!
鬼灯の冷徹

鬼灯の冷徹

あの世には天国と地獄がある。地獄は八大地獄と八寒地獄の二つに分かれ、さらに二百七十二の細かい部署に分かれている。そんな広大な地獄で、膨大な仕事をサラリとこなす鬼神。それが閻魔大王第一補佐官・鬼灯(ほおずき)である!――人にとっての地獄。それは鬼にとっての日常なのです。ドSな補佐官・鬼灯に、上司の閻魔大王は涙、涙……そんな日常です。冷徹でドSな鬼灯とその他大勢のわりかし楽しげ地獄DAYS!