彼岸島

彼岸島

吸血鬼が棲む孤島、彼岸島(ひがんじま)――。踏み入れたら最後、再び生きて還ることはない……。大学に合格したばかりの宮本明(みやもと・あきら)の兄は、2年前に行方不明となっていた。実は彼は彼岸島へ連れ去られ、現在一人で身を隠し生活していたのだ。そんなある日、明の前に現れた謎の美女。彼女は行方不明の兄の免許証を持っていた。それは恐るべき島への誘い。そして……忌まわしき悪夢の幕が上がる――。戦慄(せんりつ)の吸血鬼サバイバルホラー!!
寄生獣

寄生獣

ごく普通の高校生・新一は、ある晩部屋で、ヘビのような生物を発見する。叩き潰そうとしたその生物は、新一の右手に侵入してきた。その生物の正体は、他の動物の頭に寄生して神経を支配する寄生生物だった…!寄生に失敗し、新一の右手に寄生したミギーと新一の奇妙な生活が始まる。やがて二人は、お互いの命を守るため、人間を食べる他の寄生生物と戦い始める…。全人類必読!未来への警鐘の書が登場!!
ゾンビ屋れい子

ゾンビ屋れい子

平和な白池町に連続29人幼女殺し事件が!!町が血にまみれ闇におおわれたその時、稲妻切り裂く闇をぬい、やってきたのは無敵のゾンビ屋、セーラー服と赤いブーツの姫園れい子!!彼女は死体をゾンビとして蘇らせることのできる能力の使い手なのだ!ゾンビ+セーラー服+スーパーアクション=!!!戦慄のリッパー・ザ・ホラーここに降臨!
ES

ES

彼は他人の心に入り込み、少しだけ他人の記憶を改竄(かいざん)する。しかし“ES”に悪意はない。ただ、心という不可視な世界で混乱と調和を弄ぶ。これは、“ES”としか呼ばれなかった青年・秋庭亮介(あきばりょうすけ)と、東鵬医大の研究員・九條未祢(くじょうみね)の物語――。「……じゃあ、あなたは何なの? 何のために生まれてきてこの世に存在するのか―― 自分のことを明確に答えられますか?」
溺れる花火

溺れる花火

夏が近づいてきた頃、泳太はいつも通り小秋の見舞いのため、海沿いの病院へと赴く。昔から体の弱かった小秋は、浅い関係のまま付き合い続けていることに負い目を感じていたが、泳太は十分に深く付き合っていると信じていた。そんな中、小秋とよく似た雰囲気を持つ彼女の従姉妹・夏澄と出会い、泳太の心は揺れて…。峰浪りょうが紡ぐ恋と欲望の物語!!
王様に捧ぐ薬指

王様に捧ぐ薬指

ホテルのブライダル課勤務の綾華は、誰もが認める美貌の持ち主なのに性格は最悪。数多の男を手玉に取る姿から「悪女」と呼ばれている。そんな彼女に目をつけたのは、ホテルの新支配人にして街の権力者の息子・東郷!王様な彼が綾華に下した命令とは!?悪女VS王様のラブバトル、スタート!!
わたしのふしだら

わたしのふしだら

全てに無感情な達観した生活を送る橘伽凛の毎日は、一人の新入生・友里の出現で彩りを持ち始めた。一回りも年下の生徒への想いは日に日に増し、伽凛は今までの生き方を後悔することに。そこに現れたのは!? 新たなふしだらの幕が上がる!
通りすがりの怪事件

通りすがりの怪事件

転校先は出逢いがいっぱい!? 目に見えない高次の存在を敏感に“感じる”女子高生・紫津宮由葵。そんな由葵が出逢ったのは、“やや鈍感な”神職の美青年・小野大介。転校する先々で起こる様々な怪異! 否応なしに不可思議な事件に巻き込まれる由葵のため小野は癒しの祝詞を紡ぐ──。ファンタジーゲーム界の超人気イラストレーターが描く本格神事系ゆるコワ・ラブコメディー!!
GREEN WORLDZ

GREEN WORLDZ

20××年、東京。地球温暖化を食い止めるため、さらなる緑化運動が求められる時代。東京に住む少女・ユイに会いにきたアキラは、突然の停電で地下鉄内に閉じ込められてしまう……。ようやく地上に出たアキラが見たのは、巨大化した植物が人間達を襲う、想像を絶する光景だった……。
その吸血鬼は正しくない夢をみる

その吸血鬼は正しくない夢をみる

人間の家庭・神室家で「義弟」として暮らす吸血鬼の少年・ルイ。ずっと続くと思っていた大好きな姉・春夢との穏やかで優しい日常、それはもう一人の吸血鬼・ノアの登場により突然に崩れ去る──…。今、吸血鬼同士の恋戦争が開戦する──!! 「お嬢様はお嫁様。」の葉月めぐみが紡ぐ耽美で美しい吸血鬼ラブコメディ。
男塾外伝 赤石剛次

男塾外伝 赤石剛次

この世に斬れぬものは無し!! 男塾2号生筆頭・赤石剛次。時に闘神、時に鬼神とも言われるその強さはどこで生まれたのか!? 男塾キャラの中でも高い人気を誇る斬岩剣の使い手・赤石の知られざる過去に、若手実力派・竹添裕史が描き出す!! 大好評男塾スピンオフ、激熱の描写で迫る最新刊!!
ブレイブスター☆ロマンティクス

ブレイブスター☆ロマンティクス

『世界はひとりの女によって変えられた』そんな世界で暮らす女子高生・斎宮侑紀は、自らが得た“異能”の力で誰かの役に立ちたいと考え、最強の異能集団『CARD』に強い憧れを抱いていた。そんな中、とある事件に巻き込まれ、その時出会った謎の筋肉青年に「結婚して欲しいんだ!」と告げられ──!? 王道異能恋愛活劇、堂々始動!!