いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!

主人公・三谷陸斗は、無事志望校に合格し、順風満帆の学園生活を貼るから送ることになった。そんな陸斗に突然の出来事が舞い降りてきた。陸斗の父親が再婚を決め、明日には新しい家族を紹介すると告げてきたのだった。そんなこんなで、陸斗には歩夢という新しい弟ができたのだが、実は、陸斗に内緒の秘密が歩夢にはあって……。
オンナノコガレ!

オンナノコガレ!

碓氷塁(うすいるい)は、野球と美味しいごはんが大好きな女子高校生。おしゃれとは無縁に生きてきたが、馴染みの床屋が閉店したのを機に、生まれて初めて美容室を訪れることに。そこで担当についた美容師は、まさかの“オネエ”……!! オネエの美容師・シノブの手で、塁はどう変わっていくのか----!?
ちょっと怪しい黒森さん家

ちょっと怪しい黒森さん家

中学時代引き篭もりだった過去を捨て、心機一転、高校デビューを目指して実家から離れた清家さつきは、ファンシーショップとは名ばかりの古道具屋「くろもり」に下宿する事となる。同居人は同じ高校に通う同い年の黒森マコと物部ゆう子。早速友達作りを企むさつきだが…。人気シリーズ「放課後!ダンジョン高校」著者・山西正則の初期作品単行本化!
青い花

青い花

「もし私の好きな人が女の子だったらどうする?」鎌倉のお嬢様学校&進学女子高を舞台に紡がれる、胸キュン“ガール・ミーツ・ガール”ストーリー、待望の第1巻!マンガ界大注目の志村貴子が描く、女の子の恋と秘密がいっぱいの物語。
ぼくらのへんたい

ぼくらのへんたい

主人公は女装癖のある3人の中学生男子。純粋に女の子として生きていきたいためだったり、死んだ姉の身代わりとして母親を慰めるためだったり、理由と事情は様々。それぞれに傷ついたり、悩んだり、胸ときめかしたりしながら、思春期の日々を懸命に生きている。そんな3人が出会ってしまったとき、物語は動き始める――。
極黒のブリュンヒルデ

極黒のブリュンヒルデ

子供の頃に事故で死なせてしまった幼なじみが忘れられない高校生・村上良太は、彼女との約束を果たすべく、天文部に在籍し宇宙人を探していた。ある日、良太のクラスにその幼なじみと瓜二つの美少女・黒羽寧子が転校してくる。どこか浮世離れした彼女の秘密とは一体…!?純愛ダークファンタジー、衝撃の第1巻!
ぱにぽに

ぱにぽに

桃月学園1年C組にやってきた新任の先生・レベッカ宮本は、10歳でMIT(マサチューセッツ工科大学)の博士号を修得した超天才ちびっこだった!ちっちゃい!金髪!そしてナゾのウサギ・メソウサを連れている!!アホ毛でお元気なマホ少女・姫子や、クールなメガネキャラ・橘玲、不思議系学級委員・一条、何気に地球を救う使命を任されてる魔法少女・ベホイミなど、不思議&変態キャラ満載のにぎやかな学園生活をお楽しみあれ~。
源君物語

源君物語

源光海は「女子よりかわいい」という理由で、女子にいじめられた過去を持つ18歳。大学入学を機に生まれ変わろうと決めた光海は、源氏物語の研究者である叔母・香子に、「現代の光源氏」を目指せと言われて…!?
フリージング

フリージング

人類を襲う「異次元体」との戦いで姉を失った少年・カズヤは異次元体対応作戦学校『ゼネティックス』へと編入する。そこで「接触禁止の女王」の異名を持つサテライザーに失った姉の面影を見たカズヤは、彼女へと近づいていくが…。禁断の学園SFアクション、ここに開幕!!<収録作品>第1話接触禁止の女王/第2話狙われた女/第3話パンドラVSパンドラ/第4話報復役/第5話ターゲット