NEEDLESS

NEEDLESS

第三次大戦後、戦災で長大な壁に囲まれる隔離地帯と化した東京に暗躍する謎の巨大企業・シメオン。彼らは『ニードレス』と呼ばれる特殊能力者たちを操り、抵抗勢力を一掃する。生き延びた抵抗勢力の少年クルスは逃走中、黒ずくめの暴力神父・ブレイドと遭遇!そして、ブレイドもまた驚異的な力を持つ『ニードレス』であった!!シメオンの追手とブレイドの死闘が始まる!!
機巧童子ULTIMO

機巧童子ULTIMO

時は12世紀の京都。山賊の大和は南蛮商人の荷を襲う。その荷の中には、美しき2体の人形が!?しかも突然動き出し…!!時は流れて現代。高校生の大和は骨董屋で、善の機巧童子・ウルティモと出会い――時を超えて紡がれる善と悪の機巧神話、スタート!!
試し読み
GAN☆KON

GAN☆KON

強すぎる恋愛願望が災いして、彼女が出来ない高校生・多賀守新太。そんな新太が、偶然見つけた小さな祠に願いをかけた所…女神が嫁ぎにやってきて、神様の争いに巻き込まれることに!?神様&人間の白熱タッグマッチ!!願いの強さが力に変わる、新感覚恋愛成就バトルコメディー!!
ペルソナ3

ペルソナ3

1日と1日の挟間にある“影時間”に現れるシャドウ。湊は巨大シャドウに襲われた際、『ペルソナ使い』の能力に目覚める!シャドウを倒すべく選ばれし集団“特別課外活動部”に誘われた湊は、シャドウの巣となるタルタロスへと向かい……。
総合時間事業会社 代表取締役社長専属秘書 田中誠司

総合時間事業会社 代表取締役社長専属秘書 田中誠司

高三にもなって遊んでばかりの時岡長人の前に、突如現れたスーツ姿の男・田中誠司。彼は、20年後大企業の社長になった時岡を守りに未来からやってきた秘書で!? 襲いかかる敵と田中による命懸けの護衛を受け、時岡は会社を立ち上げ未来を変える社員集めをすることに!!
アカトラ

アカトラ

時は幕末。幕府が圧政を敷く時代。倒幕軍に所属する少女・ヒバナが出会った謎の青年・赫虎。異様にユルいが異常に強い彼の正体は、元・幕府の最高戦力「骸」の一員で…!? 過去を超え、未来を斬り開く幕末剣戟ファンタジー、開幕!!
しっぽ!エンハンスメント

しっぽ!エンハンスメント

長いしっぽを持つ少女・小山田ハナ。彼女がある日助けた外国人の少年は、ガーランドラ王国の王子・アンソニーだった。成金国家の王子ゆえに世界中から狙われるアンソニーのボディーガードを務めることになったハナは、“しっぽ=EXARM”を駆使して悪漢達を叩きのめす!野生少女とヘタレ王子の超科学バトルアクションを、超絶作画の大野ツトムが描く漫画アクション連載作、ついにコミックス化!
D.Gray-man

D.Gray-man

AKUMAとは『機械』と『魂』と『悲劇』を材料に造(う)まれる悲しき悪性兵器。そのAKUMAを製造し世界の終焉を目論む「千年伯爵」に対抗するため、神の十字架を左手に持つエクソシスト・アレンの戦いが始まる!!
ばくおん!!

ばくおん!!

ちょっと天然ぎみな女子高生・佐倉羽音は、登校途中の坂道にへこたれた事がきっかけで、バイクに興味を持ち始める。すでにバイクに乗っている同級生の天野恩紗とともにバイク部に入部することになった。羽音はさっそく免許の取得をめざすのだが……?初めて尽くしのワクワク女子高生オートバイ学園ライフ♪