きらいなあいつにシタゴコロ。

きらいなあいつにしたごころ
著者:八木
ジャンル:学園
最新刊:
2018/03/08
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『きらいなあいつにシタゴコロ。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
きらいなあいつにシタゴコロ。
きらいなあいつにシタゴコロ。
八木
八木
あらすじ
「形のイイ脚は最高。でも……セックスOKとまでは言ってませんけど!!?」隠れ美脚フェチの奏太が通う美大では、現在学園祭に向けて準備中。奏太は学祭名物のファッションショーに出演する駿のために、靴を作ることになった。駿は年下のくせに生意気だしチャラいし正直嫌いなタイプだけど、駿のスラッとした脚にこっそり胸を高鳴らせる奏太。そんなある日、奏太はショー関係者の飲み会で泥酔し駿の家に連れ帰られるはめに。しかも酔った勢いで大好きな駿の脚にしがみつき、スリスリしてしまって…!? すると駿は「どうせ触るならこっちにしよーぜ」とキスしてきて、なぜかセックスの気配!!? 脚を触りたかっただけなのに、イイところをかすめる駿の指が気持ち悦くて、思わず「もっとして」とねだってしまい……
きらいなあいつにシタゴコロ。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。