キャプテン

キャプテン

弱小野球部のキャプテンと部員達が、ひたすら努力を重ねて最強チームに成長していく熱血スポーツコミック。墨谷二中に転校してきた谷口タカオ(たにぐち・たかお)は、野球部の練習に参加しようと、以前いた学校のユニフォームに着替える。それが野球の名門・青葉学院のユニフォームだと気付いた野球部員達は、谷口を凄い大物選手だと思い込んでしまう。しかし青葉学院にいた頃の谷口は、パッとしない二軍の補欠選手で……!?
鉄風

鉄風

「私は充実している人間を――許さない!」生まれ持つ才能ゆえに、物心がついた頃からどんなスポーツもこなすことの出来た女子高生・石堂夏央(いしどう・なつお)と、ブラジルからの帰国子女・馬渡ゆず子(まわたり・ゆずこ)。最初の一瞬の攻防で2人の勝負は白熱する……!!
プレイボール

プレイボール

中学野球の名作「キャプテン」の続編にあたる、初代キャプテン・谷口タカオ(たにぐち・たかお)の高校進学後の活躍を描いた熱血スポーツコミック。墨谷高校に入学した谷口は、中学時代に全国大会で優勝を果たした試合での負傷が原因でボールが投げられなくなり、墨高野球部の練習をただ眺める日々を送っていた。そんなある日、サッカー部キャプテン・相木(あいき)に勧誘された谷口は、サッカー部へと入部するのだが……!?
サイコスタッフ

サイコスタッフ

「努力に勝る才能なんかない」と信じる、柊光一。ある日、彼のもとに「惑星ルルイエ超能力部隊」のスカウトと名乗る女性が現れた? 実は光一は、圧倒的才能を持つ「Bクラスサイキッカー」だという……! 「キミを宇宙の英雄にしてあげる」
バトルグラウンドワーカーズ

バトルグラウンドワーカーズ

『辺獄のシュヴェスタ』の作者、最新作! 『辺獄のシュヴェスタ』の竹良実が選んだ次の舞台は、“現代の戦地”―― 失業中に30歳を迎えた平仁一郎のもとに届いた、一通の手紙。それは未知の生命体「亞害体」と戦う人形兵器「RIZE-ライズ-」を遠隔操縦するパイロット職の通知だった。人類のために立ち上がる者という意味を込めて命名された「RIZE」。戦地の最前線で、人々に知られず世界を救う仕事に就いた仁一郎だが…!? 生死を懸けたSFアクション大作、開幕!!
カワイイ私の作り方

カワイイ私の作り方

「可愛いは作れるのよ…知りたくないの?作り方」 700万pv突破の超話題作、遂に単行本化!! 不器用なアラサ―の浅黄秋(あさぎ みのり)は長年付き合った彼氏と別れて深酒中…。そこで出会ったのは、苦手だったキラキラ女子の春乃!! そして、秋は可愛くなるためのレッスンを彼女から受けることに…!! 「リメイク」の六多いくみが描く、こじらせ女子の変身ストーリー開幕!!
悪役王子は恋ができない

悪役王子は恋ができない

恋愛フラグ消滅の悪役から一発逆転!? 大企業の御曹司で頭脳明晰だけど、中学では”モブ”扱いだった夜城帝。高校ではその財力と頭脳を使い、”主役”に変身して理想の彼女候補に迫る! なのに彼女の幼なじみが登場したことで帝は”悪役”になってしまう! 帝は悪役から主役に昇格できるのか!? 『高性能ATM男子』の悪役が『スキなし完璧女子』のヒロインを口説きおとす、恋愛頭脳戦!! 米田和佐の大人気作『だんちがい』とのコラボ漫画も特別収録!
努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。

努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。

ある日突然、異世界に転生した武闘家のアッシュは、二度目の人生は魔法使いになることを決めた。かつての勇者を師匠に過酷な修行をこなす彼の前に《闇の帝王(ダーク・ロード)》が突如出現!! 世界の終焉が見えたそのとき――アッシュのワンパンで魔王は粉々に!? かくして、アッシュは魔力が皆無で、修行も世界最強の武闘家になるためのものだったという衝撃の事実を知るも、夢を諦めず最高峰の教育機関・エルシュタット魔法学院へ入学することになる!! 世界最強の武闘家の大魔法使いになるための武者修行が、今はじまる!