icon_reread
また読みたい
フォロー
八百森のエリー(1)
野菜に人生捧げられますか!あなたと野菜を繋ぐお仕事、青果流通のど真ん中、それが【仲卸】。仲卸業の基本は「必要な商品を」「必要な数量」「必要な場所に」「必要な時間に」届けること。「八百森青果」の新入社員、エリー(卯月瑛利)と、のりたま(大虎倫珠)が畑からあなたのテーブルへすべての野菜を届けます!
八百森のエリー(2)
あなたと野菜を繋ぐお仕事、青果流通のど真ん中、それが【仲卸】。仲卸業の基本は「必要な商品を」「必要な数量」「必要な場所に」「必要な時間に」届けること。「八百森青果」の新入社員、エリー(卯月瑛利)と、のりたま(大虎倫珠)はスピカマートの新規開店のためバイヤー谷にむちゃぶりをされ……。
八百森のエリー(3)
桃の新担当になった先輩、鼠屋の助っ人になった!「八百森青果」の新入社員、エリー(卯月瑛利)と、のりたま(大虎倫珠)。スピカマートの無茶な注文で、初めて‘もがき’を体験、桃が桃が全然たりないーー!
八百森のエリー(4)
「八百森青果」の新入社員、エリー(卯月瑛利)と、のりたま(大虎倫珠)。市場で取り引したスイカから炭素病がみつかる。新しい取り引き先のJA秋田に現地視察にいくことになったエリー。一緒に行くのはスピカマートの宿敵バイヤー谷。弾丸日帰りになって一安心!?