城下町のダンデライオン

城下町のダンデライオン

2015年夏TVアニメ化決定!! 特殊能力を持つ王家9人きょうだいの生活は、200以上の監視カメラによって全国放送中! それを見た国民が、総選挙で次期国王を選び出す!? 重力を操る三女・茜は極度の恥ずかしがり屋で、カメラに映りたくなくて必死。だけど、他のきょうだいの思惑は? 異色の大家族バラエティ4コマ!
線上の犬

線上の犬

ここは、人と人ならざるものの均衡を守る法務省特類種管理局。松葉の“相棒”としてやってきたのは、鬼科吸血属――通称“吸血鬼”。彼の望みは一つだけ。「おれは、人間になりたい」
東京ESP

東京ESP

“空飛ぶペンギン”を追いかけ、新東京タワーにたどりついた極貧女子高生・リンカの前に、突然現れた“空を泳ぐ魚”の群れ…。そして彼女は、人を超えた“ある力”を手に入れる──。
うちのクラスの女子がヤバい

うちのクラスの女子がヤバい

【eBookJapan限定特典付き】1年1組はどこにでもあるごく普通のクラス。だけど、他のクラスとはちょっとだけ違うところがありました。女子生徒がみんな、「無用力」と呼ばれる、まるで何の役にも立たない、それも思春期だけしか使えない超能力を持っていたのです――。思春期女子はへんてこで、それがフツーで、みんなかわいい! 衿沢世衣子が描く、思春期限定・ちょっと不思議なハイスクール☆デイズ!
三つ目がとおる

三つ目がとおる

怪奇殺人事件を追う写楽と雲名警部は、幽霊船に閉じこめられてしまった!!事件の黒幕さまよえるオランダ人とは何者!?そして、ポキ族とは!?深まる謎に、三つ目の超能力がさえる!話題の新伝奇ロマン第1弾!!
堕イドル

堕イドル

堕ちたアイドルとして集められた、50人の“堕イドル”。生死を懸けたゲーム「堕イドル・オーディション」に強制参加させられる。合否を分ける、その評価基準とは? そもそも堕イドルの定義とは? 疑問だらけの極限状態の中、彼女達の過酷で欺瞞に満ちた戦いが始まる。
怪物体質~monster-ism~

怪物体質~monster-ism~

「死」が僕の「はじまり」だった――人類の99%が特異体質者――いわゆる吸血鬼、狼男のような≪体質≫を持つ世界。 全く体質の発現しない≪ゼロ体質≫の千嘉(かずよし)は、肩身が狭い日々を送っていた。そんな彼の体質は「死」をもって目覚める……!? pixivコミックランキング常連の人気作が満を持して単行本化!!
予知能力まんが・九能ちよ

予知能力まんが・九能ちよ

女子高生の九能ちよは、予知能力を持つ女の子。その能力で同級生・岸田と将来結婚することを知ってしまった彼女は、岸田からの現実(リアル)でのアプローチと、予知で知る脳内妄想でのアプローチの両方に戸惑いながら、岸田への想いを育んでいきますが…。恋をする九能ちよがとにかく可愛くて尊いという話題のラブコメが、50ページを超える描き下ろしページも加えて遂に書籍化!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
疾刻少女

疾刻少女

幼馴染の黒星琴美に対しての劣等感を抱き、鬱屈とした日々を送る中学生・宇治晴彦は、放課後琴美の縦笛を舐めていたところを車椅子の少女に目撃される。翌日、車椅子の少女が謎の力で教師の頭を吹き飛ばし…!?