手品先輩

手品先輩

「ボクは出会ってしまった…、カワイイけど“ヘンな”先輩に!」手品好きなのに、アガリ症のせいで失敗率100%の先輩の姿は時にカワイくて、時にちょっとエッチで、目が離せないんです。連載開始以来、各所で話題沸騰の面白くって、いろいろあやうい手品ショートGAGついに単行本化!  文化部系最終兵器ヒロイン、ここに誕生!!
クノイチノイチ!

クノイチノイチ!

修学旅行で忍者屋敷を訪れた高校生のイチは、見学中に不思議なからくりに巻き込まれ、伊賀甲賀が勢力を争う忍者の世界にタイムスリップしてしまう。現代へ帰る手がかりを求め、忍者の教育施設「紅学園」に潜入を試みたイチだが、そこは「男子禁制のくノ一学園」で……!?
おくさん

おくさん

とある町に、とある家族が引っ越して来ました。優しくてかっこいい旦那様と、天然で超巨乳のおくさんの御夫婦です。毎朝早く出社する旦那様、そして、旦那様を見送ってから、おくさんの一日はスタート!愛されてる天然おくさんは、普段どんな生活を送っているのでしょう!?……旦那様が出社した後の「おくさん」の素敵で波乱万丈の一日を、ちょっと覗き見もとい観察してみませんか??
エイケン

エイケン

謎の部活・エイケン部に入部させられた冴えない少年と、エイケン部員の巨乳美少女達が巻き起こす騒動を描いた学園ラブコメディ。私立ザッショノ学園に入学した三船伝助(みふね・でんすけ)は、影のうすさが災いしてどこの部活動からも勧誘されずにいた。そんなある日、転んだ拍子に学園の人気者・東雲ちはる(しののめ・ちはる)の胸を揉んでしまった伝助は、謎だらけのエイケン部へ強引に入部させられてしまい……!?
素人AV女優

素人AV女優

年齢問わず女性の方ならどなたでも。簡単・短時間・高収入もちろん資格はいりません! そんな魅惑の世界を漫画にしちゃいました。あなたのまわりの女の子も実は出演経験アリ…!?
放課後の拷問少女

放課後の拷問少女

──人類の歴史は拷問と共にあった!? 彼女を作り、楽しい高校生活を送ろうと夢見る石丸大人・高校1年生(童貞)!! クールな麻美(スレンダー)とキュートな清香(巨乳)、二人の美女の誘惑(勧誘)を受け、『人文研究会』に入部することに!! しかし、その実態は…ちょっぴりエッチで楽しい拷問研究の部活だった!?
こはる日和。

こはる日和。

こはるの毎日はクールな妹・さおりとの朝に始まり、ニナ、みさき、ひまりたち仲良し組に囲まれ、あったかゆるゆると過ぎていきます。はじける肢体もまばゆい女子高生の日常を、視覚的にも存分にお楽しみください!
秘密のレプタイルズ

秘密のレプタイルズ

会社で怒られてばかりの平凡なサラリーマン、海原入鹿はある日ふと癒やしを求め立ち寄ったペットショップで爬虫類が好きすぎる美女店員、長良永と出会う。ちょっぴり(かなり)個性的な長良さんに誘われ、めくるめく爬虫類たちの世界に足を踏み入れてしまった入鹿。そんな入鹿と長良さんによる魅力的で刺激的なペットライフが今、はじまる!
謎の彼女X

謎の彼女X

キスはダメ。それ以上なんてもってのほか。でも、椿明(つばき・あきら)と卜部美琴(うらべ・みこと)は恋人同士。唯一らしいことと言えば、日課として卜部の“よだれ”をなめることだけ――。どこか奇妙、でもどこまでも純粋な2人の恋愛模様。『ディスコミュニケーション』『夢使い』、一筋縄ではいかぬ「恋愛マンガ」を描かせれば当代随一!植芝理一が描く、すべてが謎に包まれた“正体不明”の恋愛マンガ!!
天野めぐみはスキだらけ!

天野めぐみはスキだらけ!

剣道に打ち込む体育会系ぷに子・めぐみと、東大志望のひょろ長男子・学── 幼なじみの二人は中学で疎遠になるも、同じ高校に進学して再び距離を縮めはじめた。プラスとマイナス、N極とS極── 真逆な二人は引かれ合う…? 効能:ニヤニヤ×ほんわか×ドキドキ、スポーツぷに子♀とガリ勉スリム♂の“凸凹”“日常”ラブコメディー!!