押入れの少年

押入れの少年

両親が行方不明になり祖母の元へ引っ越してきたみことは、押入れに住む不思議な少年・サトルと出会う。その日から、奇妙な出来事に巻き込まれ…!?あやかしいっぱい!不思議もいっぱい!!!鬼才タッグで贈る、異色幻想ホラー!
ローカルワンダーランド

ローカルワンダーランド

『少年少女』、『6番目の世界』、『鵺の砦』に続く、福島聡の読切シリーズ最新作! 初恋の相手とボクの20年を描く「第1話 深作慧(ふかさく・けい)」。殺しや4人と男と女、6人の生と死をかけた「第4話 決断」。オンナについて、欲について、友と語り合った熱い夜「第5話 エロチシズムの歴史」。ほか全6篇を収録。
嵐雪記

嵐雪記

ひとたび抜けば、血を見るまでその力を抑えることはできないと言われる妖刀――「霧矢射」。封印されたこの刀を護り続ける咲宮家で、実の兄弟のように育った水生と天生。二人は父の死をきっかけに、己に課せられた宿命を識ることとなる――…。
針棘クレミーと王の家

針棘クレミーと王の家

ロンドン郊外のアーサー邸にひょっこりと現れたハリネズミ・クレミー。動物の言葉がわかる主に惹かれ黒猫のボニート、レトリバーのポルカと共に一つ屋根の下で暮らすことに!ハリネズミと英国紳士が織りなすかわいくてちょっと不思議な物語。★単行本カバー下画像収録★
けもの温泉 のけもの荘

けもの温泉 のけもの荘

行方不明の父を捜し、温泉宿“のけもの荘”に辿り着いた真実。だが、そこはけものをヒトに変えるふしぎな湯“神の湯”が湧くけものたちのための温泉宿だった。温泉の屋根を壊してしまった真実は宿で働くことになり…!? ケモ耳だらけの温泉宿で織りなされる、もふもふファンタジー・コメディ!!
鬼灯の冷徹

鬼灯の冷徹

あの世には天国と地獄がある。地獄は八大地獄と八寒地獄の二つに分かれ、さらに二百七十二の細かい部署に分かれている。そんな広大な地獄で、膨大な仕事をサラリとこなす鬼神。それが閻魔大王第一補佐官・鬼灯(ほおずき)である!――人にとっての地獄。それは鬼にとっての日常なのです。ドSな補佐官・鬼灯に、上司の閻魔大王は涙、涙……そんな日常です。冷徹でドSな鬼灯とその他大勢のわりかし楽しげ地獄DAYS!