ふつうの恋子ちゃん

ふつうの恋子ちゃん

ふつうが一番幸せに決まってる!…と思う。 恋多き母親と、恋無き姉を見て育った主人公・恋子。恋におぼれて辛いのも、恋がなくて可哀そうなのも嫌で、平均的な彼と、平均的な恋を実行している高校生。その「ふつう」な幸せが、学校一のモテ男・剣と関わりだしてから、どんどん崩れていく!?
360°マテリアル

360°マテリアル

IQ高めでポーッとしてて――。滝くんはそんな男子です。大高美桜は、駅のホームで空を見上げてる男子に遭遇。次の瞬間、彼は電車にひかれそうに!!美桜が間一髪で助けます。そんな滝くんを好きになったきっかけは…?
メンズ校

メンズ校

ド僻地(へきち)にある全寮制名門男子校。顔も頭もイイ男ばかりなのに、女がいねえ!?美男乱れ咲き!海まで5分。最寄りの駅からは車で50分。そんなド僻地(へきち)にある全寮制名門男子高校・私立栖鳳(せいほう)。そこで繰り広げられる恋もH(エッチ)もやりたい盛りのメンズ達の狂宴の行方は…!?和泉かねよしが描く、性春MAX★ボーイズライフ!!…「そんなんじゃねえよ」幻の番外編も収録!
サンリオ男子

サンリオ男子

サンリオ男子! 初のコミカライズ化! Twitterで超話題!の「サンリオ男子」がついにコミカライズ化! コミックアプリの「マンガワン」と王道少女まんが誌「Sho-Comi」で連載された2つのお話を収録! どちらのお話も「サンリオ男子」の魅力がたっぷり。サンリオ男子の日常をのぞいたり、サンリオ男子と恋したり… あなたはどっちのお話が好き!? ~俺たち、青春、はじめました~(「マンガワン」連載) サンリオのキャラクターが大好きなイケメン5人のゆるふわ日常系ストーリー! ~俺たち、恋、はじめました~(「Sho-Comi」連載) 転校してきた大崎里桜(りお)はサンリオ男子の1人と運命的な出会いをするが…!? ※サンリオ男子とは… 男子高校生5人組で、それぞれ好きなサンリオキャラクターがいる。長谷川康太(ポムポムプリンが好き)、水野祐(マイメロディが好き)、吉野俊介(ハローキティが好き)、西宮諒(リトルツインスターズ好き)、源誠一郎(シナモロールが好き)
きみはペット

きみはペット

美少年の正しい「飼い方」、教えます!――高学歴・高収入・高身長(170cm!)の才色兼備なバリキャリだけど、恋にはとっても不器用なスミレ。「人生楽勝!」のはずなのに、左遷(させん)されるわ、婚約破棄だわ、トラブルだらけ。そんなスミレが「癒(いや)し」のために始めたことは、美少年ダンサーのモモを“飼う”ことで……!?講談社漫画賞受賞、超・ヒットラブコメディ!
荒野の恋

荒野の恋

直木賞作家・桜庭一樹×女子のカリスマ・タカハシマコが贈る……恋をしたいあなたと、恋をしているあなたのための切ない物語。中学の入学式の日、山野内荒野(やまのうち・こうや)は電車で少年・神無月悠也(かんなづき・ゆうや)に窮地を救われる。小説家で恋多き父と、父の愛人たち、新しい義母、そして義母の連れ子……荒野の世界が、いやおうなしに少女を大人への階段へおしあげる。いま、「少女」のあなたと、かつて「少女」だったあなたに贈る熱くてさわやかな物語――。
BOYSエステ

BOYSエステ

エステティシャンは美少年。こんなエステがほしかった。――初H(エッチ)、三段腹で彼氏が萎えた!ショックで不登校の静香は、エステティシャン研修所の被験者になってやせないかと誘われて…。包茎手術の費用が欲しい!ボーイズバーに行った響(ひびき)は「癒しの手」を見込まれエステティシャンの研修生に。研修所にはカッコイイ男のコがいっぱい。恋愛禁止だけどアブナイ予感!!
鬼娘恋愛禁止令

鬼娘恋愛禁止令

誰かに恋すると【鬼】の本能が目覚めて、人間の男を喰らうようになってしまう少女【鹿恋】。彼女を愛する三白眼の不良少年【八郎】は、鹿恋を【鬼】として目覚めさせないよう、わざと嫌われる行動を続けてきたのだが――。鹿恋を想えば想うほど報われない八郎が、いじらしくて不憫で…可愛いすぎるっ! 【登龍門】出身の実力派ルーキーが満を持して世に問う…いっぱい笑えてちょっぴり泣ける純愛伝奇ラブストーリー!!
ホットギミック

ホットギミック

成田初(ハツミ)は高校2年生。初の家は社宅で、ここでは会社に厳しい上下関係が近所づきあいにも反映されている。ある日、同じ社宅に住む大嫌いな亮輝(リョーキ)に弱味を握られてしまった初は、秘密にする条件として「奴隷」になることを約束させられてしまい…!?話題のご近所ラブゲーム!!
Magnolia

Magnolia

男でも女でもない身体……ボクの性別は“恋をする相手”で決まる……。――アネスタチア王国の皇太子アヤトは男でも女でもない未分化の体を持ち、男に恋をすると女になり、女に恋をすると男になるという。ある時、アヤトは辛辣な美青年・ユーゴと出会う。彼に会って変わってゆくアヤトを見つめるクールな護衛官ナギ、兄LOVEの皇太子弟・スイ、幼馴染みの美少女リリ……。それぞれに生まれた新たな感情。果たして、アヤトは男になるのか、それとも――。
ほしとくず

ほしとくず

俺たちスターダスト! 大手芸能事務所の寮に入ることになった星隈(ほしくま)と空泉(くず)。いきなり連れてこられたのは、東京とは思えないド田舎にある寮。しかもいきなり社長命令でアイドルを目指すことに。それに、この事務所には他にも何かありそうで…? イケメン大増量(当社比)、アイドル4コマ!(?)