ひるなかの流星

ひるなかの流星

幼い頃に見た、真昼の空の流れ星。夢だったのか、それとも私の道しるべなのか──。すずめは田舎に暮らす女の子。親の転勤で、東京の高校に転入することになりました。上京初日、慣れない東京で迷子になったすずめが出会ったのは…?恋も友情も全てが未知の新生活が始まります!!
7時間目ラプソディー

7時間目ラプソディー

藤堂倫子は高2のマジメで頼れる委員長。そんな倫子が生まれて初めて意識した男性は担任の佐久誠。青春大好き☆おフザケ教師の佐久が開く「恋愛相談室」に協力することに!? 初期作品『Light Right ラビット』も併録。 (このコミックスには「【プチララ】7時間目ラプソディー story01-03」の内容を収録しています。)
塩田先生と雨井ちゃん

塩田先生と雨井ちゃん

女子高生の雨井ちゃんと、担任の塩田先生は、実は付き合っているのです!ということを大前提とした、日常ラブコメ短編集。pixivで人気の連作が大幅加筆修正と描き下ろしを加えて書籍化。両思いまでの過程描写が中心なのが恋愛ものジャンルですが、今作は出来上がっているカップルのやり取りを楽しむ、少し異質なもの。好きな気持ちを全力表現な雨井ちゃんと、そんな彼女に引き気味ながら惚れこむ先生の、四季を通しての構成になっています。
NとS

NとS

木下新菜はある日、バイト先のカフェの常連客だった小田朔に珈琲を褒められたのをきっかけに恋に落ちてしまう。2人は少しずつ親しくなっていき、晴れて恋人同士に。初めてできた彼氏に幸せいっぱいな新菜だけど、高2の春、小田さんが担任として目の前に現れちゃって……!!? 先生と生徒、はなれてもくっついちゃう引力ラブコメ開幕! 累計160万部越え(紙+電子)『ライアー×ライアー』の金田一蓮十郎最新作。
まちがいごと

まちがいごと

《間違いからはじまった、私たちの関係──。》加々美裕子は知らない男のベッドで目を覚ました。間違えてお酒を飲み、道で動けなくなったところを吾妻に拾われたのだった。吾妻と過ごす時間がここちよく、しだいに恋心を抱き始めるが二人は高校で遭遇!! 実は加々美は女子高生、吾妻は高校の「教師」だったのだ。惹かれてはいけないと分かりながらも、二人は間違いだらけの恋に踏み出してしまい…!?
あおい先生は思春期

あおい先生は思春期

高校生のひばりは、実は生物教師の青井(あおい)先生とおつきあい中。教師と高校生の2人の恋は、絶対ナイショどころか、メールも電話もデートもキスだって…「恋人らしいことは一切禁止」! ウワサ一つでお別れのマジメな交際。――それは全て、“恋する気持ち”を守るためのものなんだけど……。でも先生、なんだか赤くない? 清く正しく限界すれすれ!? まじめ生物教師との毎日ぎゅんぎゅんラブ開幕です!
先生は恋を教えられない

先生は恋を教えられない

高校教師・吉高凛子の頭を悩ませるのは問題ばかりの生徒・荒瀬くん。課題は出さず、遅刻ばかりで居眠りばかり…… 学校では無気力、やる気のない荒瀬くんだけど……!? 「感謝してくださいよ。呼び出す口実作ってあげたんだから。」一途で優しい無気力男子に迫られ溺愛されちゃって!? センセイ以上、コイビト未満! 必見! 歳の差ラブコメディー!!
キスより先に、始めます

キスより先に、始めます

イケメン同級生と、一緒に子育て!? 沼田八重子・大学生。見た目×、友達ナシ彼氏ナシ。おひとりさま人生だって充分幸せ、なんて思っていた矢先… 事故に遭いました。「キラキラした人生を送らずに死ねない!!」後悔が押し寄せる八重子に、まさかの神様からの試練が!? 「赤ん坊の自分を育てて人生を変えよ!」ってムチャでしょーーーー!! 同級生の桐島くん(イケメン、ファンには塩対応ならぬブリザード対応)に助けてもらいながら、人生リスタートですっ! ●同時収録作品●「童貞教師のふまじめな日常 特別編」プチコミック「王様に捧ぐ薬指」8巻(完結)と同時発売です。
俺物語!!

俺物語!!

剛田猛男は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン・砂川の方に行っちゃうけど、真っ直ぐで不器用で鈍感で、男子からは超モテモテ!ある朝、通学電車の中で、ひとりの女の子を痴漢から救ったことで猛男にも春到来の予感…!?笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディー!
アオハライド

アオハライド

高1の双葉には中学時代から忘れられない初恋の人、「田中くん」がいる。中学のとき女子に、はぶられた経験から自分を偽って日々過ごしている。「田中くん」を思わせる男子に出会うが、彼は――。熱く青く一生懸命にぶつかりあう高校生活グラフィティ!