スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

相沢梓、女、独身、社畜。仕事のためだけに生きた人生を終え、不老不死の魔女に転生して、スローライフを300年続けてたら、レベル99になってました。世界最強の噂を聞きつけ、やってくる冒険者やドラゴンetc。私のスローライフはどうなるの!? GAノベル売上歴代1位、「小説家になろう」発の異世界アットホームコメディー! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
外科医エリーゼ

外科医エリーゼ

天才外科医の転生先は1回目の人生に逆戻り? 悪女皇后と呼ばれ火炙りの刑になり一生を終えたエリーゼ。前世での過ちを清算すべく2回目の人生は外科医として人のため生きてきた彼女だが、ある日飛行機事故で帰らぬ人に…しかし、目を覚ますと1回目の人生に戻ってしまった!?処刑される10年前の16歳の自分に転生したエリーゼは今回だけは後悔しない人生を送ろうと前世の配偶者との婚約を阻止しようと奮闘するのだが…。ピッコマの大人気タイトル、コミックス化!!
悪役令嬢は、庶民に嫁ぎたい!!

悪役令嬢は、庶民に嫁ぎたい!!

転生した先は、前世でやり込んでいた乙女ゲーム『ラブ☆マジカル』の世界!?悪役令嬢・イザベラに転生してしまった私ですが…前世の記憶にあるシナリオ通りなら処刑ルート……!? 最悪の結末を全力で回避するため、私の崇高な戦いが始まったわけだけど……この世界では前世で想い続けていた、“攻略対象外”のあのキャラとの恋も可能、かも…!?破天荒すぎる悪役令嬢は、没落シナリオを書き換えることが出来るのか――。
迷宮ブラックカンパニー

迷宮ブラックカンパニー

異世界×ブラック企業!! ダンジョンで生き残れ、社畜戦士。 働きたくない…その思いから努力を重ね、ネオニートとなった男・二ノ宮キンジ。そんな彼が何の因果か異世界に転移、辿り着いたのは“迷宮が職場”のブラック企業だった。雀の涙の低賃金、長大な労働時間、悲惨な労働環境――生き残る為に死ぬほど働く、社畜的ダンジョンファンタジー!
コタおいで

コタおいで

全国を感動の渦に巻き込んだ犬マンガ『星守る犬』。その作者が実際に犬を飼ってみた!? 自然広がる田舎を舞台に愛犬とのクスッと笑えるエピソード盛りだくさん。個性豊かな村上ファミリーと愛犬・黒柴のコタが贈るほっこり犬コメディー!
ふたりが家族になるまでに

ふたりが家族になるまでに

社会人従兄と、いきなり二人きり……困る! あさひは母娘二人で暮らしていた高校1年生。ある日、母の急な海外単身赴任にともなって「お世話係」としてやってきたのは、従兄で社会人のジローさん!? 男性が苦手なあさひは当初反対をしていたものの、その家事力になすすべもなく押し切られ……? ほんのり甘苦い青春同居物語。
グッデイ

グッデイ

【玉迎え(たまむかえ)】とは、24時間以内に亡くなる人の体が球体に見えること。亡くなる人と、玉迎えが見える人の組み合わせは、世界でたった一組のみ。だけど、もし0.0000……X%の確率を越えて、出会うことができたなら……。明日には死を迎える人々の、さまざまな最期の一日を、親しみ深く描き出した須藤真澄の意欲作。涙が溢れて仕方がないのに、不思議と笑顔も溢れ出る、珠玉の連作集。
お兄さんと恋、始めました。

お兄さんと恋、始めました。

男を悦ばせてお金を稼ぐ男子高校生・雪斗(ゆきと)。ある日、帰る家もなく困っているところをコンビニ店員のお兄さん・陽介(ようすけ)に拾われる。お礼にキモチ良くしてあげる、と陽介に迫る雪斗だったが完全拒否!絶対ソノ気にさせてやる…と企む雪斗だけど!?ちょっぴり淫らな同棲BLストーリー。