熱帯魚は雪に焦がれる

熱帯魚は雪に焦がれる

都会の高校から、海辺の田舎町にある七浜高校へ転校してきた小夏は、周囲にうまくなじめずにいた。そんなとき、七浜高校水族館部のひとり部員である小雪と出会う。お互いが抱える寂しさに惹かれ合ったふたりは――?電子特別版には、作者萩埜まことがTwitterで更新中の描き下ろしイラストやコミックを10ページ追加収録!
東京ESP

東京ESP

“空飛ぶペンギン”を追いかけ、新東京タワーにたどりついた極貧女子高生・リンカの前に、突然現れた“空を泳ぐ魚”の群れ…。そして彼女は、人を超えた“ある力”を手に入れる──。
ゼロの使い魔

ゼロの使い魔

貴族で美少女で魔法学院の生徒だけど、「魔法の才能がゼロ」のルイズ――。普通の高校生だったけど、異世界へ召喚され、いきなりルイズにキスされて「使い魔」として契約されたサイト――。二人が出会ってから恋と冒険のファンタジーロマンが始まる!
はんなりギロリの頼子さん

はんなりギロリの頼子さん

シャイなたばこ屋・頼子さんは今日も京都のステキをご案内♪ 世界有数の観光地・京都の一角にあるたばこ屋の店番・頼子さん――。目つきはこわいけど、実はシャイでとっても優しい☆ そんな頼子さんが京都のステキを紹介する観光地ハートフルドラマ、第1巻です♪
猫嬢ムーム

猫嬢ムーム

いつも上から目線でわがままいっぱいの猫嬢ムームと、大好きなムームにご奉仕する下男(マンガ家)のラブリー・ライフ。いくえみ綾×今日マチ子の愛猫マンガ家対談「私と猫のご機嫌な日々」収録。今日さん家のリアル・猫嬢ムームグラビア満載!
青の花 器の森

青の花 器の森

長崎・波佐見を舞台に始まる、器と恋の物語 波佐見焼きの窯で絵付けの仕事をしている青子。その窯に、海外で作陶していたという龍生がやってきた。無愛想で人を寄せ付けない龍生に「絵付けされた器に興味ない」と言われ、自分の生き方まで否定された気持ちの青子だが、反発しながらも龍生の器に惹かれていき…? 器に魅せられた男女が出会ったことで、大人の恋が動き出す――!
双子で恋はできない

双子で恋はできない

双子の片割れを見るあんたのその目に、欲情したんだ――丹夏(ニカ)と雪(ユキ)は仲良し双子モデル★病弱で優しい兄のユキを守るのがニカの役目だ。ところがある日、人気ロックバンドのボーカル・青(あおい)に「片割れを見る目ヤバイね」とユキへの執着を見破られてしまった!!「あんたをユキから引き剥がしてやる」。自信家で強引な青に余裕の笑みで口説かれて、キスまで奪われちゃって!?
俺の相方がクズすぎる

俺の相方がクズすぎる

『大嫌い』から始まる自信過剰な俺様×ネガティブ意地っ張りの芸人コンビラブ!! 若手お笑いコンビ『エッジ』のツッコミ担当・国代。金と女にだらしない相方・相模と仲が悪い事は業界でも有名だ。ところが我慢の限界がきて、本人に「嫌いだ」と言ったら豹変した相模に押し倒されてしまい!? 「俺を相方だと認めるなら 俺を全て受け入れろ」 めちゃくちゃなのに、相模の魅力をどこかで認めている国代は抵抗できなくて――!?
のりりん

のりりん

大人の青春は自転車から始まる!――自転車乗りを頑なに拒む青年・丸子一典(まりこ・かずのり/28歳・彼女なし)が出会ったのは、キュートな女子高生ロードレーサー・織田輪(おだ・りん)。危うくリンを車で轢きそうになってしまったノリに、彼女は自転車に乗ることを勧めようとするが……。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

“俺”こと高坂京介の妹・桐乃は、容姿端麗&成績優秀、おまけに学外では雑誌のモデルを務める完璧少女だが、実は“妹モノ”のエロゲーが好きなアキバ系!妹と長年にわたり冷戦状態にあった京介だが、その秘密を偶然知って以来、“人生相談”を持ちかけられることになり――!?
おこしやす、ちとせちゃん

おこしやす、ちとせちゃん

京都に住む子ペンギン、その名もちとせちゃん。もふもふした愛らしい子ペンギンのちとせちゃんは、おいしいものや楽しいことが大好き。人々と触れ合ったり、おいしいものを食べ(させてもらっ)たり――好奇心のおもむくまま、京都の街をうろうろします。清水寺・銀閣寺・祇園……誰もが知っている京都の名所をペンギンの視点から描きます。なつかしくてどこかあたたかい、ほっと心がやすらぐような癒しのペンギンショート。