くるみと七人のこびとたち

くるみと七人のこびとたち

元気な中学1年生・くるみは、親せきの春比(ハルヒ)おにいちゃんが大好き。その春比が、古い童話の本にすいこまれちゃった。春比を追って、くるみは本のなかへ。そこには、くるってしまったお話の世界と、イジワルでこわ~い白雪姫のまま母・サザーヌが待ち受けていたのです――!!さあ、大冒険のはじまりはじまりっ!
ツギハギ漂流作家

ツギハギ漂流作家

【未知の真相を知ろうと大冒険!】未開での冒険を活写した「漂流録」を世に送り出す者達――漂流作家。漂流録は全出版物の95%を占めており、人気作家は引く手あまたの存在である。そんな中、国一番のボロ出版社・ソガノ出版に、漂流作家の神様「フジワラ・ノ・フヒト」の弟子を名乗る、吉備真備が現れ…!? 未知なる物語を探求する冒険活劇、第1巻!
破天荒遊戯

破天荒遊戯

魔法というものは目に見えるものしか支配できない。本当に欲しいものは魔法では手に入らない。少し”世界”を見ていかないかという父親の命で旅に出ることになった魔法使いの女の子、ラゼル。旅に出た早々、アルゼイドという好みの美男に出会い、チンピラに奪われた彼の銃を取り返したことから、アルゼイドと一緒に旅をすることに…。
さいこうび

さいこうび

世界を支配せんと目論む魔王を倒すため、5人の勇者が立ち上がった。剣術の達人レックス、弓使いのディアミカ、精霊魔道士のルミオ、大魔法使いオジール、そして伝説の勇者。これはそんな5人が世界を救う物語……などではまったくなく、勇者パーティの後ろからついていく2万の兵の更に最後尾、名もなき兵士AからEまでの5人がグダグダとクダを巻きながら冒険する物語である!
干物妹!うまるちゃん

干物妹!うまるちゃん

妹の“うまる”は、容姿端麗!文武両道!誰もが羨む完璧JK。しかし、この美妹には、秘密があった!!一度、玄関をくぐれば…あっちにゴロゴロ♪こっちにゴロゴロ♪“食う・寝る・遊ぶ”の干物妹ライフ!?内弁慶の外美人!“うまる”の生態を追ったニュータイプ兄妹コミック待望の第1巻ッ!!!
BLAME!

BLAME!

弐瓶勉の傑作SF! カバーは新たに描き下ろし! 極限まで発達したインターネット世界。探索者・霧亥(キリイ)は「統治局への再アクセス」を可能にするために何千フロアも超構造体を放浪し、「感染前」の「ネット端末遺伝子」を求める。
ご注文はうさぎですか?

ご注文はうさぎですか?

「♪うっさぎ~うっさぎ~」と無邪気に、喫茶ラビットハウスにやってきたココア。実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店で…。お店で出会う女の子たちも、クールでちっちゃいチノ、軍人気質なリゼ、おっとり和風な千夜、気品あふれる庶民派シャロと全方位からかわいさと笑いが炸裂!「ほっこり」と「にっこり」と「もふもふ」をあなたに☆第1巻です!
みそララ

みそララ

突然の倒産をきっかけに、デザイン会社へと転職した“麦みそ”こと麦田美苑。憧れのライターの仕事は初めてのことばかりで…。大人気!WEBコミック作家、宮原るりがお贈りする爆笑熱血ライター養成講座、満を持して登場!!!