ショートケーキケーキ

ショートケーキケーキ

芹沢天、高校1年生、女子。通学はバスで片道2時間。特に不満は、なし。だったけど…。友達の下宿先にこっそり泊まった日。そこに住む男の子の言葉に背中を押され、家を出て下宿をすることに。新しい出会いが呼び起こす、この気持ちはいったい何――?
夢みる太陽

夢みる太陽

『orange』の高野苺が描く、一軒家同居ラブコメ新装版、全10巻! 大量描き直し&おまけページも充実!! 母親の死と父親の再婚、そして弟が生まれたのをきっかけに、自分の家には居場所がないと感じ始め、家出をした女子高生の亀戸しま奈。公園で出会った着物姿の男から住む所を紹介してやると言われ、即答で入居を決めたしま奈だったが、それには「3つの条件」をクリアしなくてはいけなくて…!? ◆1巻収録話:『夢みる太陽』第1話~第4話、おまけ
360°マテリアル

360°マテリアル

IQ高めでポーッとしてて――。滝くんはそんな男子です。大高美桜は、駅のホームで空を見上げてる男子に遭遇。次の瞬間、彼は電車にひかれそうに!!美桜が間一髪で助けます。そんな滝くんを好きになったきっかけは…?
パフェちっく!

パフェちっく!

風呼は明るく元気な女の子。ある日、アパートの上の部屋に引越してきたクールな壱と、悪ガキ大也。第一印象サイアク!しかも同じ学校だなんて風呼の高校生活どうなっちゃうの!?
藤原くんはだいたい正しい

藤原くんはだいたい正しい

松本ヒツジは「着ぐるみちゃん」のあだ名で親しまれ、学校中の人気者。でもその人気はあくまで“キャラ”としての人気であって、男子からも女子からも“女の子扱い”されていないことに気づいてショック! そんな時、生徒会長の藤原くんから「女子扱いされたいなら、そうされるように振る舞え」とキツーいお説教をくらう。 藤原くんの教えの下、脱キャラを目指すヒツジは、果たして恋愛対象女子になれるの――!?
見上げると君は

見上げると君は

ピュア度120%の身長差ラブコメが開幕!チビなのが悩みの優希(ゆうき)は初めての告白で玉砕。公園で泣き崩れていると、超絶カッコいい女子高生ストリートミュージシャンに出逢う。カッコよすぎる彼女に、どんどん夢中になっていく優希。これは恋じゃなくて、奇跡なんだって思いながら。
私は天才を飼っている。

私は天才を飼っている。

手に入れたいものを飼い慣らしたいなんて思わない… そんな瑚花(このか)がやむを得ず飼っているのは天才少年・浬(かいり)。2人が交わしている誰にも言えない約束って!? 王道で異端、七尾流ラブストーリー開幕です!
きゅっと結んで、スキ

きゅっと結んで、スキ

ひかりは、お嬢様学校に通う恋を知らない女の子。しあわせは、親が決めた相手と結婚することだと思っていたけれど、運命の人と出会い恋に落ちてしまって… そして、その彼は、聴力を失った「聞こえない人」で…!?
ギリコイ

ギリコイ

好きなのに、君のそばにいると、ときどき泣きそうになる。冨永真央(とみながまお)、中1。同じクラスの松田陸(まつだりく)に恋してます。中学校でひとりぼっちだったあたしを、クラスの輪のなかにひっぱってくれたのは陸。ひとなつっこい笑顔も、サッカーしてる後ろ姿も、いつの間にか特別になっていて……。でも、知らなかったんです。好きになってはいけない人だとは――。
尾かしら付き。

尾かしら付き。

樋山那智、ソフトボールに汗を流し、日焼けに憧れる平凡な中学生。彼女は同級生の宇津見君が抱える重大な秘密を知ってしまう。それは彼に「しっぽが生えている」ということ。「みんなと違う」ことに戸惑い傷つきながらも、ふたりが心を通わせあう、10年間の物語――。