彼女とカメラと彼女の季節

彼女とカメラと彼女の季節

彼女に、彼女は恋をする。あかりの心は、捉えられた……二眼レフを構える美少女・ユキの瞳に。高校3年生になった春、深山(みやま)あかりは、代わり映えしない日常と窮屈なトモダチ関係に、違和感を覚えていた。しかし、二眼レフを携えたクールな美少女・仙堂(せんどう)ユキと出逢い、くすんだ毎日が、とたんに輝きはじめる。奔放なユキに振り回されるうち、あかりの「好き」という気持ちが高まっていき――。
ACCA13区監察課 外伝 ポーラとミシェル

ACCA13区監察課 外伝 ポーラとミシェル

ACCA5長官パイン、ACCAジュモーク支部長マホガニー。ジュモークでは有名なライバル同士であるこの二人には、同い年の娘がいた。ポーラとミシェル。娘として、親子として、友達として、恋人として――。組織の陰謀渦巻く『ACCA』のとなりで、ジュモークの木漏れ日に息づいていた、2つの家族と二人の少女の物語。
ささやくように恋を唄う

ささやくように恋を唄う

高校入学初日、新入生のひまりは新入生歓迎会で演奏したバンドのボーカル・依(より)に、ひとめぼれという名の憧れを抱く。校舎で出逢った依にそのことを伝えるひまりだったが、まっすぐに気持ちを伝える彼女に、依はひとめぼれという名の恋心を抱いてしまい…… お互い好きだけど、どこか微妙にすれ違う、ひとめぼれから始まる恋物語。
ウラカタ!!

ウラカタ!!

超ネガティブ思考の七石大学一年生・蘭丸は大学構内でなんと映研が撮影中のゾンビに遭遇!血糊に驚いて気絶した蘭丸が目を覚ましたのは「美班」こと映研の美術制作班の部室。部長・郷田をはじめとする個性的なメンバーに出会い、蘭丸の日陰生活が一変することに!?とびっきりのハイパー☆青春DAYS、待望の第1巻登場!! (このコミックスには「【プチララ】ウラカタ!! story01~05」の内容を収録しています。)
15才

15才

大学生4年生・恵麻と同居することになった女子中学校の3年生・杏奈は、がさつな恵麻に振り回される。それまでの何でもなかった日常は、恵麻の恋愛模様に巻き込まれることで、大人の世界へ変貌を遂げる。そして、その世界は女同士がキスする風景を見せることになり…。
ゆたさんはままならない!

ゆたさんはままならない!

不器用なヤンキー×天然による、真逆な2人の日常を描いた「ポンコツのうた」シリーズに加え、少女たちのちょっとこじらせた恋心を描いた「うそつきは」も収録。全編に及ぶ加筆修正を加えた、少女たちのままならない日常をお楽しみください!!
へんたいよくできました

へんたいよくできました

名門お嬢様女子校に通う生徒会書記・恋子のヒミツ。…それは、憧れの生徒会長との“百合妄想”をノートに書き連ねる事だった。誰にも見せないハズだったのに、よりにもよって会長の妹・二花に見つかっちゃって、ノートをネタにからかわれる日々…。妄想と現実が交差する、ハイテンションギャグ百合コメディスタートです!
ちっちゃな頃からおばちゃんで

ちっちゃな頃からおばちゃんで

里谷淳子28歳、銀行員、彼氏なし。休日は実家の定食屋を手伝う親元ガール。面倒見がよく、小さい頃のあだ名は「おばちゃん」。母親は弟には甘く、自分には何かと依存する。そんな母親の重力から逃れるべく、初めての一人暮らしを決意するのだが……?『ワーキング・ピュア』のスピンオフ作品が大人気連載に! 注目の新作が初単行本で登場!!
大上さんとケルベロスゥ!

大上さんとケルベロスゥ!

犬耳娘のケル、ベロ、スゥに告白されたことをきっかけに、彼女たちと友だちの付き合いを始めた大上さん。はたして友情は恋へと変わるのか!? 顔はそっくりだけど性格の違う三つ子の犬耳娘とぼっち美女のゆるふわラブストーリー。
となりの席の小林さん。

となりの席の小林さん。

累計1500万PV突破の人気作が待望のフルカラーコミック化! 「もう一度、君の笑顔が見たいから」高校1年の春、関口基は生まれて初めて「笑顔を傍で見たい」と思う女の子に出会う。想いを募らせて1年――。ついに同じクラスでとなりの席になったけれど、彼女・小林凪は極度の男性恐怖症で……? 毒舌ツンツン女子と天然ポジティブ男子の「一方通行?」ラブコメ!
神木兄弟おことわり

神木兄弟おことわり

高1の色葉(いろは)は、お母さんの再婚を前に、再婚相手の息子兄弟と同居することに。でもその兄弟、イケメンだけど、ちょっと普通じゃないみたいで……!? イジワルな兄&キュートな弟と、だんだんキョリを縮めていく色葉の毎日は昼も夜もドキドキ☆ イケメン兄弟と人生変わっちゃう同居ラブ!
青春過剰Sisters

青春過剰Sisters

七草桔梗、恋する高二病少女。そして、七草家の他の家族も全員、 小二病、中二病、大二病、社二病を煩っている姉妹達で…? 他の姉妹達のサポートを受けながら、桔梗の恋は成就する事が出来るのか!? 青春真っ盛りすぎる姉妹達のラブコメディ、開幕!!
試し読み