波打際のむろみさん

波打際のむろみさん

ある日突然、むろみさんが釣れた!!フィッシング部の向島拓朗(むこうじま・たくろう)が釣ったのは……なんと人魚!?「ミミズうまかっちゃん、喰らいついてしもたら、なんや釣り鉤やったんやね」……こいつ、博多弁話すしー!なぜか博多弁を話す人魚のむろみさんと、釣り好き少年・拓朗の異生物交流コメディ♪
碧海のAiON

碧海のAiON

両親の莫大な遺産を相続した高校生・津川達哉は、同級生の宮崎星音が、その身に宿す黒蛇“アイオーン”で人に寄生した“蟲”を退治していると知り……!?『かりん』の影崎由那が贈る、海辺の学園伝奇ファンタジー!
人魚の王子さま

人魚の王子さま

僕が恋した美しい人魚は人間になりました――人間の“男”に(T_T)就職活動、連戦連敗…絶望の淵にいたフリーター・小金井真人が出会ったのは――月夜にきらめく美しい人魚(なぜかボロボロ)!!!?「人間になって恋をしたい」と生まれ変わることに成功した彼女には何故か“3本目の足”が~~!!!?人外?性転換??BL???ヘンテコ・ラブコメディ開幕~☆
アキンボー

アキンボー

アキンボーとは英語で、両手を腰に当てひじを張ったポーズのこと。 このお話は、そんなアキンボーポーズがとっても似合う人魚のアキちゃんが 老父とその飼い犬との生活の中で成長していく姿を描くものである。
試し読み
ももいろ人魚

ももいろ人魚

『僕らはみんな河合荘』『恋愛ラボ』の宮原るりさん大推薦!!!!初恋の人・リクに憧れて海からやってきた「元」人魚・ルン。だけど彼女は決して人間とは結ばれない悲しい宿命を背負っていて……!?ちょっとHで笑えるピュアエロラブコメディー!
宝石箱 小玉ユキよみきり集

宝石箱 小玉ユキよみきり集

短編の名手が贈る珠玉のよみきり集!! 満月と音楽が遠距離恋愛中のカップルを優しく繋ぐショート作品「ムーンライト・セレナーデ」が雑誌掲載時と同じ2c刷りで収録されるなど、ファンタジー作品から等身大ラブストーリー、そしてあの名作へのオマージュ作品など、バラエティに富んだ収録作の数々が大人の心をくすぐります。
光の海

光の海

とある海辺の町、寺の坊主・秀胤(しゅういん)は、住職の孫・光胤(こういん)の言動が何かと気に食わない。明るく奔放で人気があり、住職の血を引く光胤には、かわいい恋人までいる。いい加減なあいつばかりが、なぜ?悶々とする秀胤だったが…!?収録作品:光の海/波の上の月/川面のファミリア/さよならスパンコール/水の国の住人
深海魚のアンコさん

深海魚のアンコさん

人魚の受け入れが盛んな町で暮らす、人魚好きの高校生・若狭乙見(ワカサ オトミ)。そんな乙見がご執心なのは、チョウチンアンコウの人魚アンコさん。誘引突起を光らせ、猫やツンデレ熱帯魚の人魚・ベタ子ちゃんを撃退するアンコさんが気になって仕方がない乙見は、ひょんなことからアンコさんの秘密を知ってしまう。果たしてその秘密とは!? 個性豊かな人魚達が贈る新鮮ぴちぴち異文化交流コメディ!
舞妓さんちのまかないさん

舞妓さんちのまかないさん

ここは京都のど真ん中にある花街。舞妓さんたちが深夜、お仕事を終えたあと帰ってきて、共同生活を送っているのは、「屋形」と呼ばれるおうちです。とある屋形で「まかないさん」として舞妓さんたちに毎日の食事を作っているのは、なんと弱冠16歳の少女・キヨ。彼女がまかないさんになったのには、ある意外な理由があって――。華やかな花街の舞台裏、普通の日のごはんを通して、温かな人間模様が描かれます。