教科書にないッ!

教科書にないッ!

冴えない高校教師・大楽に一目ぼれした美少女・綾ちゃん(ヤクザの娘)。大楽のクラスにムリヤリ転入した上、親の権力で押しかけ同棲生活をスタート!かねてからイイ感じだった大人の魅力満開の女教師・五月と綾、学園のアイドル2人から愛されることになった大楽は…!?期間限定・卒業までの三角関係、学園ラブコメ決定版!
ふたりの五十嵐先生

ふたりの五十嵐先生

名門男子校の私立GP学園には、ふたりの「五十嵐先生」がいる。マジメな養護教諭の五十嵐大先生と、いつもテキトーな化学の五十嵐吾朗先生。保健室に入り浸る吾朗先生は「大ちゃん好きだよ」と毎日迫ってくるけど、素直になれない大先生は、ドキドキしながらもスルーしていた。──でも止められない想いは、お互い限界まで来ていて…!? 学園内にまことしやかに囁かれる先生達の恋の噂がついに真実になる!! 描き下ろし後日談収録♪
先生ホントは肉食系?!

先生ホントは肉食系?!

出会ったのは偶然にも姉の飲み会の席でだった。女と勘違いした俺を、彼は早速ラブホにオモチカエリ。だけど服を脱がされて、いざ!というその時、俺が男であるとようやく気付いた様子。ベッドの上で阿鼻叫喚のダメ人間に俺は―――・・・・・・。 クールヘタレ攻×無邪気受けのピュアでじれったい両片想いBL
恋の勉強教えます

恋の勉強教えます

異動先で、高校時代の同級生・忍海(おしみ)に再会した教師の喜志(きし)。喜ぶ喜志に対し、忍海は素っ気ない。早速生徒への対応を巡ってぶつかってしまう。ある日、ガラの悪い生徒達に呼び出された喜志。難なく撃退するものの彼らがゲイだと気づかない喜志に、忍海が「お前隙だらけ」とキスしてきて……? メガネクール化学教師と熱血数学教師の、シークレット・ロマンス!
自由論

自由論

文明の発展には個性と天才と多様性が保証されなくてはならないーー。国家権力と、個人の自由に関する理論を構築したJ.S.ミルの代表作をまんが化。19世紀。イギリス・ロンドン。高い理想を掲げ、救貧院が各所に設けられてはいたものの、子供の人権はないがしろにされていた時代。捨てられた子供の命を救う学者先生と、才気あふれる孤児の交流を描く、ハートフルストーリー。心温めつつ学ぼう「自由論」のエッセンスを! プロローグ~出会い/1章 自由の原理/2章 思想と言論の自由/3章 半真理と自発性/4章 幸福の要素としての個性/5章 個人に対する社会の権威の限界/6章 原理の適用/エピローーグ~個性あふれる未来へ
アゲイン!!

アゲイン!!

『モテキ』の久保ミツロウが描く、高校生活タイムスリップストーリー!――高校生活3年間、友達も思い出も作らず卒業式を迎えた今村金一郎(いまむら・きんいちろう)。だが同級生の女子・暁(あきら)と階段から転げ落ち、気づいたら3年前の入学式の日へタイムスリップしていた!憧れていた女団長・宇佐美(うさみ)と再び出逢った金一郎は、応援団に入団し、宇佐美が独りで頑張る応援団の立て直しを目指す!!
ラストイニング

ラストイニング

関東某県にある彩珠学院高校野球部は、甲子園初出場で初優勝を果たした過去がある。しかし現在は毎年1、2回戦での敗退続き。元野球部監督の狭山校長は13年前の部員で、現在は悪徳商法のかどで留置所に入っている鳩ヶ谷を訪ね、新監督に就くよう依頼するが…。1年後に甲子園出場できなければ廃部という状況下、「さわやか・ひたむき・正々堂々」を廃した常識ハズレのチームが始動する!!
咲-Saki-

咲-Saki-

人気絶頂の本格美少女麻雀物語(ガールズマージャンストーリー)!!時は21世紀…。麻雀の実力が人生を左右する時代に、二人の天才女子高生が舞い降りる。毎局プラスマイナスゼロで和了(アガ)る少女・宮永咲。全国中学生麻雀大会個人戦優勝者・原村和。互いの生き様が交わる時、熱き物語の幕が上がる――!!
保健室の死神

保健室の死神

保健室の養護教諭として常伏中学に赴任してきた派出須逸人。顔が怖い事でみんなから恐れられている彼にはある目的が…、それはヒトの心に取り憑いて悪事を働く存在「病魔」を倒し、生徒達を守る事であった!
MIX

MIX

新連載予告発表以来、日本中で話題となったあだち充新連載「MIX」。全あだちファン待望のコミックス第1巻がついに発売!舞台は明青学園。同年同月同日に生まれた同い年の兄弟とひとつ違いの妹。上杉兄弟の伝説から26年、運命の兄弟は今再び明青学園の扉を開く。そして、物語は始まる───
火ノ丸相撲

火ノ丸相撲

弱小の大太刀高校相撲部に現れた1年生、“小さき”少年・潮火ノ丸!「デカく」「重く」が絶対の競技に似合わぬ体格のこの新入部員、実はとんでもない過去が!?頂点・横綱を目指す――ド白熱高校相撲、開幕!!