ちょっと怪しい黒森さん家

ちょっと怪しい黒森さん家

中学時代引き篭もりだった過去を捨て、心機一転、高校デビューを目指して実家から離れた清家さつきは、ファンシーショップとは名ばかりの古道具屋「くろもり」に下宿する事となる。同居人は同じ高校に通う同い年の黒森マコと物部ゆう子。早速友達作りを企むさつきだが…。人気シリーズ「放課後!ダンジョン高校」著者・山西正則の初期作品単行本化!
無頼伝 涯

無頼伝 涯

「見てろっ………!オレは必ず這い上がるっ…………!」――。資産家の老人を殺害した犯人に仕立て上げられた中学生・工藤涯(くどう・がい)が、自分の無実を証明するために闘っていくサスペンスアクション。鳳臨グループの会長・平田隆鳳(ひらた・りゅうほう)を刺殺した容疑者として追われる工藤涯は、ビルの路地に追い込まれ、警部・安部(あべ)と対峙する。そこで涯は、自分ははめられたのだと告白するのだが……!?
いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!

主人公・三谷陸斗は、無事志望校に合格し、順風満帆の学園生活を貼るから送ることになった。そんな陸斗に突然の出来事が舞い降りてきた。陸斗の父親が再婚を決め、明日には新しい家族を紹介すると告げてきたのだった。そんなこんなで、陸斗には歩夢という新しい弟ができたのだが、実は、陸斗に内緒の秘密が歩夢にはあって……。
暴力探偵

暴力探偵

「悪いヤツはぶちのめす。」剋仙(こくせん)学園の番長・雄鷹陽一郎(おだか・よういちろう)。彼はトラブル解決のために、暴力装置として学園に迎えられた暴力特待生である。次々と発生する揉め事を、雄鷹はすべて暴力で決着させる!「これで解決だな!!」
ラストワルツ

ラストワルツ

眼鏡とおさげの垢抜けない少女・影近思信。クラスでも最下層な彼女の真の姿は…特命を受け悪を討ち、女を抱く、スーパー少女! おカタい生徒会役員から生徒に大人気の巨乳女教師、はては国民的美少女アイドルまであっさりモノにする。
おおきく振りかぶって

おおきく振りかぶって

県外の高校に進学した卑屈で弱気なピッチャー・三橋廉(みはし・れん)。見学するだけと訪れたものの強引に入部させられたのは、全員1年生(くせ者揃い)に女監督(コワイ)という創設まもない野球部だった!オレらのエースは暗くて卑屈。勝つために、弱気なエースのために。行け、オレら!読むとためになり、しかも血沸き肉躍り涙する。絶対に面白い本格高校野球漫画!
ドラゴン桜

ドラゴン桜

弁護士・桜木による落ちこぼれ高校の再建計画、その内容は東大合格者100人!!しかし、経営破綻状態にある龍山学園では、入学者も集まらず、学力も小学校レベルの生徒たちばかりだった。桜木は適当な生徒を捕まえ、彼女を来年東大に送り込むと宣言する。桜木が教える最も効率的な学習方法とは…!?小学校レベルの学力からの東大入試の秘訣が詰まった常識破りの大ヒット作!!「教えてやる!東大は簡単だ!」
GIRL FRIENDS

GIRL FRIENDS

読書が趣味で真面目で平凡な高校生活を送っていた真理子とちょっぴり派手でおしゃれ大好きなあっこ。それまではお互い別のグループにいた2人がひょんなことから親友に!?やがて真理子はあっこに友達という言葉ではおさまらない感情を抱き始め……!?百合漫画界のトップマンガ家が描く女の子同士の超リアルな「友情」物語!!
砂の栄冠

砂の栄冠

1千万円で甲子園を買え!『ドラゴン桜』の作者が描く、完璧に新しい高校野球ストーリー!――創立100年目での甲子園初出場を目指し地区大会決勝に挑む、埼玉の名門・県立樫野(かしの)高校。3年生の不動のエース・中村(なかむら)に圧し掛かる、とてつもなく大きな重圧。2年生のショート・七嶋(ななしま)は、中村に、かける言葉がない。涙も涸れる甲子園ロードが、今スタートする!
甲子園へ行こう!

甲子園へ行こう!

それは僅か1/207――県大会参加校207校(平成12年)、強豪居並ぶ全国一の激戦区・神奈川。甲子園の土を踏めるのは僅かに1校……。余りに報われぬこの難関に球児たちはなぜ挑むのか?その答えがここにある!!!!スポーツ名門校ではなく、有名進学校でもない、ごく普通の公立高校・県立鎌倉西(かまくらにし)高校。なんてことない野球部のなんてことない選手たちが、いま甲子園を目指し、動き出した……!