ラストゲーム

ラストゲーム

小学生の柳は超完璧少年だったが、転校生・九条が現れ、勉強・運動で惨敗!柳は人生初の挫折を経験し、九条への雪辱を誓う。同じ中学、高校に進学する中、「惚れた方が負け」という言葉を耳にし、柳は九条を惚れさせようと決意する。十年に渡る二人の勝負(ラストゲーム)が、今始まる!!
私の世界を構成する塵のような何か。

私の世界を構成する塵のような何か。

この世の中に、恋愛ほど不確かなことなんて、ない。実際、彼氏のいる子たちは何かにつけケンカしたり、束縛されたり。そんなの、私はごめんだ。絶対に。そう思ってた、昨日までは。──そんな女子大生・留希が勢いでプレイガールと一夜を共にする。そして気づく。私は恋をしている。でも相手はまた別の女子。
パピィラバーズ

パピィラバーズ

年上お姉さんは永遠の憧れ…… 純情女子大生×発情男子中学生!? ウブな2人のハラハラ・ドキドキ・スレスレの同居生活。甘詰留太の真骨頂のマンガ、初フルカラーコミックで、満を持して発売ですッ!!
モトカレ イマフレ

モトカレ イマフレ

大学入学の日、花咲が見つけた好みの男子は―― かっこよく成長した中学時代の元カレ・よーへーだった! お互い、昔のことは忘れるって決めた… はずなのに、トモダチしてる間にも、特別な思い出ばっかり浮かんできて… モトカレだから、小さな優しさにも期待しちゃう。モトカレだから、私と別れてからはどんなコと付き合ったのか気になる。モトカレだから、ただの友達って言われるとちょっと寂しい。 …モトカレだから、私がカレのこと、カレが私のこと、一番知ってる。『モトカレ イマフレ』初H以降、なぜかおあずけ!? 焦らしまくりなカレはどうしたら、私を襲ってくれるの――? 『おあずけ。』外見だけ草食系なヘンタイ彼氏と、“プレイ”が大好きな私。こんなお付き合いって、変ですか? 『ふたり遊戯』女の子なんて星の数ほどいる。だけど、オレにはあいつしか、かわいいと思えないんだ。『君がかわいくて仕方ない』表題作のほか、4編のちょいえろキュートな“艶”男子が大集合! 読者アンケート絶好調のよみきり短編集!
悔しいけどキミが好き

悔しいけどキミが好き

ワガママ、自分勝手、オレ様、女好き、約束守らない、チャラい… 自信満々で強引で女友達からのウケも最悪。そんな剛とつき合って3年の利緒は剛に振り回されっぱなし! でもハマったら最後、この甘い罠から抜け出せない!?
マジ?俺がBL映画の主演!?(しかも受)

マジ?俺がBL映画の主演!?(しかも受)

「恋人らしくセックスでもするか…?」ベッドに押し倒されたり、お風呂で体を洗いっこさせられたり…って、なんで感じちゃってるの俺!?――売れない俳優だった俺が突然抜擢されたのは、なんとBL映画の主役!しかも相手役はライバル(ただしこちらは大人気俳優)の宗司だった。初主演に燃える俺だけど、監督からはダメ出しの嵐…。ゲイの気持ちがわからない!そんな俺に監督が提案したのは、恋人として宗司と同棲することだった!!
五年生

五年生

『げんしけん』の木尾士目の初連載作『四年生』の続編が新装版となって登場! 大学四年生で恋人同士の明夫と芳乃。お互い就職も決まり卒業を目前にひかえた彼らだが、なんと明夫が留年してしまう。「五年生」となった明夫と、卒業して法律事務所で働き出す芳乃。少しだけ遠距離になったふたりは、すれ違いと疑心暗鬼を積み重ねてゆく……。研ぎ澄まされた筆致で描かれる、痛く切ない青春恋愛物語。カバーは新規描き下ろし!!
四年生

四年生

『げんしけん』の木尾士目の初連載作が新装版となって登場。大学四年生である恋人同士の明夫と芳乃。彼らが、親・友人・将来・ふたりの関係など様々な悩みに直面する、痛く切ない青春恋愛物語。さらにアフタヌーン本誌に掲載以来、今までどの単行本にも収録されていなかった幻の読み切り『クラカチットの街』(後編)を特別収録! 同時発売の『新装版 陽炎日記』に前編も収録するので、ぜひ合わせてお楽しみください!
CIRCLEさーくる

CIRCLEさーくる

冬だけどナマ足出してます☆キラリ輝くかなたの太ももに釘付けになってくれ!!あとがきでは「さーくる」の面々がパラレルワールドなかんじで1巻について語っちゃう♪描いて笑って恋をして。小金井かなた、元気です!
ヤサシイワタシ

ヤサシイワタシ

イヤな女?カワイイ女?純情青年が大学の写真部で出会った先輩は、部の「要注意人物」だった。やがてふたりは付き合い始め──。大ヒット野球漫画『おおきく振りかぶって』の著者が、注目の新人時代に放った、普遍的で深刻なテーマをシリアスに描いた初単行本。切なさに体温があり、甘さには血が通う。告白にも似た傷つけ合いは成長すら痛々しい。リアルな人間像を熱く描く、悲しきジェットコースターラブストーリー、開幕!