ハチミツにはつこい

ハチミツにはつこい

「スキ」って気持ちには色々あるらしい友達へのスキ家族へのスキ恋人へのスキじゃあ友達以上で恋人未満家族みたいだけど家族じゃない幼なじみのスキってどんなスキなんだろう?160万部突破!「なみだうさぎ」水瀬藍の最新作は心あったまってちょっぴり切ない幼なじみラブストーリー!
ワールドエンブリオ

ワールドエンブリオ

天海陸は消えた天音姉を追って廃虚の病院へ。そこで再会した幼なじみの洋平と謎の少女とともに、現実離れした怪事件に巻き込まれる。そこから陸を救ったのは天音姉そっくりの女の子だった!!夢とウソと事実…森山大輔の描くSF伝奇ジュブナイルここに登場!!
真子さんとハチスカくん。

真子さんとハチスカくん。

一つ目少女の「一 真子(にのまえ まこ)」と猫耳少年「蜂須賀 真理緒(はちすか まりお)」、二人の日常を描くハートフルラブコメディ。恋する乙女の真子さんは想いを寄せるハチスカくんにいじられて笑ったり、怒ったり、泣いたり、やっぱり笑ったり。ハチスカくんともっと仲良くなるため真子さんはいつも頑張ってます。WEBコミック投稿サイト「マンガごっちゃ」にて大人気連載中の本作に大ボリュームの描きおろしエピソードを加えて電子単行本化!!
寄宿学校のジュリエット

寄宿学校のジュリエット

寄宿学校、ダリア学園。敵対する2つの国の生徒が通う、この名門校に、許されぬ恋に悩む学生がいた。東和国寮の1年生リーダー“犬塚露壬雄”。彼の想い人は、宿敵・ウエスト公国寮の1年生リーダー“ジュリエット・ペルシア”。すべては、犬塚の命がけの告白からはじまった!! 絶対にバレちゃいけない恋物語、開幕!
青のフラッグ

青のフラッグ

人生の岐路に立つ高3の春――。一ノ瀬太一は、なぜか苦手と感じる空勢二葉、幼馴染でリア充な三田桃真の2人と同じクラスになる。ある日、二葉から桃真への恋心を打ち明けられ、協力してほしいと頼まれた太一は…!? 青春に染まりゆく3人の新“純”愛物語、開幕!!
君に届け リマスター版

君に届け リマスター版

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?
初恋ゾンビ

初恋ゾンビ

何事にも情熱を燃やさぬ平熱“省エネ”高校生・タロウくんの前に、超どストライクな空飛ぶ美少女・イヴが現れた! 彼女の正体は、タロウの欲望&妄想&願望を凝縮した脳内彼女的存在=“初恋ゾンビ”だった!! タロウの平穏な日々は、かくして一変し──!? 少年サンデーが放つ次世代ラブコメ、ここに開幕!!