兄が妹で妹が兄で。

兄が妹で妹が兄で。

陽太(ようた)と光(ひかる)は仲の良い双子の兄妹。だけど、ある日ふたりには血のつながりがないことが発覚!その上、光は陽太にキスして、逃亡。追いかけた陽太は光と一緒に交通事故に遭ってしまうのです。そして目が覚めた時、なんとふたりの身体は入れ替わっていたのでした!それをきっかけに物静かで従順だった光は豹変し、「お兄ちゃんの身体は返さない」と問題発言!!?いろいろ内緒のTS(トランス・セクシャル)ラブコメ!
Waltz

Waltz

街を彷徨うその少年を、彼は「蝉」と呼んだ――。今、1人の少年が闇に放たれた。導く男は、少年に何を見たのか。勇気、決意、対決――。「殺し屋」たちの円舞曲。伊坂幸太郎オリジナル原作に、大須賀めぐみが再び挑む!!読みだしたら止まらないサスペンス巨編!!
ヤマノススメ

ヤマノススメ

幼い頃、山頂で見た朝日をまた二人で…。約束したあおいとひなた。月日は流れ、その間にあおいはなぜか高所恐怖症に!?二人の約束は果たせるの? 同人誌で人気を博した作品が、漫画になって登場!
キミにともだちができるまで

キミにともだちができるまで

人見知りで筆談でしか話せない小学1年生の龍太郎。そんな従兄弟のともだちづくりを手伝う事になったエリート高校生・清之介。時間の無駄と思っていた龍太郎との交流の中で、清之介は、初めての感情を覚えてゆく――。心温まる、キミと僕と、『ともだち』の物語。待望の第1巻。
イビツ

イビツ

街に蔓延る都市伝説のひとつ。夜中、ゴミ捨て場に現れるロリータ服を着た謎の少女。もし彼女の質問に答えてしまうと、必ず「イビツ」な死を迎えるという。そしてまた、一人の青年が実感もなくその“恐怖”に巻き込まれていく…。
カッパの飼い方

カッパの飼い方

時は昭和40年代、世の中は高度経済成長を終え、本当の豊かさを求め始める人々の間で、ちょっとした河童ブームが起こっていた。都会でひとり暮らしをする「私」も、この度、新しい家族として仔河童の「かぁたん」を迎えることにした…。
ライト姉妹

ライト姉妹

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の著者が放つ、新たなコミュ障系ヒロインの伝説! メンタルは蚤以下だけど、自意識だけは特大な妹の奏愛は、おねいちゃんの思いつきで小説家デビューを目指すが……
マンけん。

マンけん。

熱く吼える女子高生マンガ家の青春一本道!才色兼備、運動神経も抜群!すべてが完璧少女の日笠倖、彼女の行く手を阻む者なし!と思いきや、入学仕立ての高校で隣席になったのは通称「デンパちゃん」ことマンガオタクの日仏ハーフ・豊崎アリス。なんともKYなアリス、ノートに稚拙なマンガを描いてはご機嫌なのだが、現役の覆面女子高生マンガ家である日笠には、そんな彼女の楽しそうな様子がどうにここうにも勘に障る。そんなある日、マンガ談義をしていたはずの男子が突然アリスをいじめはじめる。プライドをズタズタにされたアリス、挙げ句の果てには創作ノートを破られ……。
武蔵野線の姉妹

武蔵野線の姉妹

埼玉県N市に住む姉妹……姉は若くして資産家となった、ネット依存症がタマにキズのセレブニート・ラン。妹は姉のスネかじりを卒業して、メイドカフェで働き始めた社会人1年目・パンドラ。ゴスロリ身をつつむ破天荒姉妹が送る、辛口萌えコメディ☆ 美少女絵師・ユキヲ、待望のオリジナル作品第1巻!
ルドルフ・ターキー

ルドルフ・ターキー

1950年代、アメリカ。大都市ゴンドランドを取り仕切っているルドルフ・ターキーは、次期市長となる男。彼には常に無数の敵がいた――。欲望全開に生きるルドルフ様の、危うくも華麗なる日々!俊英・長蔵ヒロコが描く超弩級娯楽活劇、待望の第1巻。