どうしても触れたくない

どうしても触れたくない

…なんか変なコトしたくなるよ、お前…新しい職場に初めて出社した日、嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。それが、新しい上司・外川との出会いだった。無遠慮で図々しいように見えて、気遣いを忘れない外川に惹かれる嶋だが、傷ついた過去の経験から、一歩を踏み出せずにいる。一方、忘れることのできない記憶を抱えながらも外川は傷つくことを恐れず、嶋を想う心を隠さない。好きだけど、素直にはなれない……不器用な想いの行方は?
榊美麗のためなら僕は…ッ!!

榊美麗のためなら僕は…ッ!!

女子大生にして新劇団の座長も務める、榊美麗。高校時代の仲間達や新入団の団員達とともに手探りながらも旗揚げ公演は大成功!!そんな彼女に訪れた衝撃の出来事とは!?名作「ひとひら」のキャラクターたちも多数登場&さらに個性的で魅力的な新団員、そして何よりも主人公・榊さんが可愛いです!!「ひとひら」ファンならもちろん、そうでない貴方も楽しめる、思わず赤面・思わず涙な本格群像ラブコメ第1巻!!
恋愛遺伝子XX

恋愛遺伝子XX

男が絶滅した、女だけの世界――女性たちは自らをADAM・EVEに分けて秩序を維持していた。古城アオイは、政府直属の教育機関・キングダムで、九重サクラに出会う。その美しさに目を奪われてしまうアオイだったが、彼女は盟友の七穂マツリ、日向ミズキとともに、政府上層部“エトワール”の一族だった。それは、アオイが憎み、打倒すべき存在。葛藤しながらも、サクラにどんどん惹かれてしまうアオイ。そして、ひょんなことから二人は決闘に挑むことに…!!※著者あとがきは収録しておりません
平野と鍵浦

平野と鍵浦

金髪で風紀委員の平野が後輩でバスケ部の鍵浦とルームメイトになってから半年が過ぎたころ、平野の修学旅行でふたりは久しぶりに離れた場所ですごすことになり…?ふたりの“男子高生活”(Boys Life)コミック、待望のスピンオフ、第1巻!
そらいろフラッター

そらいろフラッター

17歳、高校2年生の能代は転入したクラスで、一人周囲になじまない真田と出会う。いじめではなく、自分から距離をとっている真田。なぜか気になる能代は、真田についてのある噂を聞く。「あいつ、ホモって噂じゃん。」──。とくべつでも何でもない、誰にでもありうる。でも、きっとあなたの未知に触れる青春恋物語、第1巻です。
ライクアシュガー

ライクアシュガー

お菓子作りが趣味の吉村はある日廊下で、目つきが悪く、怖いと噂の志摩先輩とぶつかってしまう。怒られる…!と身構えたが、実は甘いものが好きな志摩は、吉村の作ったお菓子に興味を持ったようで、その日から毎日手作りスイーツをご馳走することに。最初は怯えていた吉村だったが、志摩の優しい一面を知っていくうちに、徐々に惹かれていく。そんなある日、吉村は志摩にお菓子作りを教えている最中、ふいに彼にキスをしてしまいそうになり…? ワンコ系後輩×直球コワモテ先輩のちょっぴりスパイシーでとびきりスウィートな高校生ラブ♪
今宵は淫魔ちゃん

今宵は淫魔ちゃん

あのとき助けていただいた淫魔です! 元人気アイドルの高校生・慶の前に、ある夜突然、千鶴と名乗る淫魔が現われる。助けてもらった恩返しのためにとフェロモン全開で迫ってくる千鶴に、慶は心も身体も翻弄されて――!? キュート&エロスな新感覚ラブコメディ! 電子限定おまけ付き!!
叫んでやるぜ!

叫んでやるぜ!

×1独身・声優・超童顔の信乃の元に突然現われた息子・南夏也。できたて親子をガンバる、ピュアな30男に迫る誘惑(♂)の手。1人息子の意地にかけて信乃を守る南夏也。キュートな男たちの危険で明るく「軽くマジ」な恋!!
エンドランド

エンドランド

荒廃し人類が住むことが困難になった地球。事故により2年も眠っていたいつきは、幼い頃からのシッターであるジュンと、辛うじて緑の残る島に二人きりで暮らしている。自分が何故事故に遭ったのか覚えていないいつき。大好きなジュンさえいれば良かったが、枯渇していく資源には焦り始めていた。ある日、偶然見つけた謎の機体の通信機から声がするのに気づく。……自分たち以外にも地球に人がいるかもしれない。助けを呼べたらずっと二人で生きていけると喜ぶいつきとは対照的に、ジュンの反応は鈍く…。
ノゾ×キミ

ノゾ×キミ

同じマンションに住み、高校で同じクラスのノゾミとキミオ。ささいなきっかけから、二人は「自分見せ合いっこ」を始めることに…!!ちょっぴりマイルドだけどドキドキは健在、高校を舞台に繰り広げられる、もうひとつの覗き合いライフ──ちょっと“覗き見”しませんか…?ケータイ発の大ヒット作『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』スピンアウトシリーズ、ここに誕生!!
雨だれの頃

雨だれの頃

優と美市は、優の引っ越しが決まるまで毎日のように一緒にいたご近所さんだった。中学に上がり、約束どおり美市のとなりへ戻って来た優だが学園の高等部には上がらず、外部受験を考えているという。ずっと一緒だと思っていた優の目には、別の何かが映っている。そのことが腹立たしくて、寂しくて、羨ましい。自分の胸はこんなにも、優でいっぱいなのに――。表題作[雨だれの頃]、二人のその後を描いた[エンゲージキーホルダー]に加え、優の友人・宿崎の淡い恋[春の息]を描き下ろしで収録。
いけない恋の処方箋

いけない恋の処方箋

数年ぶりに風邪をひいた植木職人の地永。地元のかかりつけ医「羽鳥医院」へ行くと、初恋相手の光洋が医師として戻ってきていた!子供の時から一途に想いを寄せる光洋に診察され、つい身体が反応してしまい――!電子版の共通特典として、紙書籍の応援書店特典・描きおろしマンガ2Pを収録☆