復讐の未亡人

復讐の未亡人

復讐は気持ちが良い―― とあるIT企業に勤務する、有能な派遣エンジニア・鈴木密。彼女がその会社に潜り込んだのには、隠された理由があった。夫を追い詰め、自殺に追いやった者たちひとりひとりへ、借りを返すため―― 気鋭の作家・黒澤R、渾身のSweet revenge story!
カーストヘイト

カーストヘイト

この美しい怪物を孕ませたい――。他の種族の者たちに持て囃されながら優雅な高校生活を送っていた上位種・瑠璃川(オオカミ・α種・♂)の前に現れたのは、劣等種である京極院(ウサギ・β種・♂)。彼を見たとたん、瑠璃川は興奮を抑えきれなくなってしまい…!? 男も産める世界で、動物の本能と運命に支配される男子高校生たちの物語、開幕――!!
透明な薄い水色に

透明な薄い水色に

幼なじみの一花に恋をしている女子高生・律はその思いを打ち明けずに過ごしてきた。しかし同じ幼なじみの駿が一花に告白して3人の関係は三角関係へと変わっていく。「私だって一花が好きなのに」女の子同士という叶わない恋と彼氏という敵わない相手。一人だけ取り残されてしまった律の想いは徐々に溢れ、彼女から常識的な考えを奪ってしまう。
攻め様検定管理局

攻め様検定管理局

【電子限定版】描き下ろしおまけ番外編「須藤くんについて」収録。●攻め様検定管理局――それは、受けを愛する資質を持ったダイヤの原石を、攻めとして育成する極秘機関をいう。局員の平井(ひらい)は、局一の情熱を持ちながら、成績は万年最下位。「次こそ理想の攻め様を育て上げてみせる!」何度失敗しても挫けない平井を見つめるのは、同僚にして不動のエース・二階堂(にかいどう)。「お前は攻めに相応しくない」なぜか事あるごとに邪魔をしては、平井を辞めさせようと画策して!?
夢の中で君を探して

夢の中で君を探して

花山ゆめは恋に憧れる、普通の女子高生。ヘアアクセサリー作りやチョコチップクッキーが大好きな普通の女子高生。ただひとつ「人を好きになることを許されない」という点を除いて…。ゆめを支える幼馴染み・雪野真守と数年ぶりに再会した秋月千夜。三人の過去が、秘密が、思惑が、捻れて拗れて淀んでいく…。“人を好きになることができない少女”を巡る、歪んだ愛の物語。
傍若無人buddy

傍若無人buddy

ルックスも歌もダンスもピカイチの新人・ユキと、二人でビューすることになっちゃった地味なアイドル・謙太。対抗心を飄々と交わされてばかりで!?※本電子書籍は単行本「傍若無人buddy【電子限定特典付き】」に収録の「傍若無人buddy act.1」と同内容です。
目を閉じても光は見えるよ

目を閉じても光は見えるよ

体の隅々まで俺たちはその形や味を知り尽くしていたが、体以外はなんにも知らないのだった――… 人気AV男優の仁(じん)はある日、ゲイビ出演の話を持ちかけられた。そこで出会ったネコ男優の光(ひかる)と体の相性がよかったため、ふたりはバディを組み、頻繁に共演することになる。仁と光のバディは人気を集め、順調に売れていたが、実際は仕事上の体の関係だけでお互いのプライベートのことは全く知らなかった。しかしある時、ふたりは同じマンションに住んでいることが判明し…。フィクションの中から生まれる、ノンフィクションの愛を描いた感動作。光の過去を描いた、丸木戸マキデビュー作「水曜の朝、午前3時30分」も収録!
神様はたぶん左利き

神様はたぶん左利き

褒めてくれ たくさん それで 僕を好きだと言ってくれ 父親が背負った借金を返済する為、祖父が経営する印刷所で偽札を製造することになった夜野。ヤクザに言われるがままに偽札を作り続ける中で、夜野は印刷工として「ならばせめて、出来の良い偽札を作ってやる」と自分を鼓舞する日々だった。そんなある日、ヤクザの紹介で“人間コピー機”の真倉が印刷所へやってくる。まるで感情のないロボットのような真倉の態度に夜野は突っかかるが、ある出来事をきっかけに、二人の距離は急激に縮まっていき……。偽札で繋がれた二人が、寄り添いあい、想いあう。珠玉のセンチメンタル・ボーイズラブ。
御緩漫玉日記

御緩漫玉日記

唯一無二の”日記漫画家”、桜玉吉による、人気絶好調コメディー『漫玉』シリーズ。地球防衛→会社経営と来て、こんどは”苦悩と煩悩”!?架空の漫画家、”桜タモ吉”を主人公に、エロスとロマンを描き上げる野心作・トク子篇も収録!!
メメント†モリ

メメント†モリ

異母兄弟の羽曳野凜と桐条緋生。互いに関わらないようにしてきた二人だったが、凜を守るため、緋生は命を失ってしまう。それは、「死神の札(アルカナ)」と「死狗(イヌ)」が生み出された瞬間。新たな鎖に縛られた二人の運命は――。
ユートピアダーリン

ユートピアダーリン

スーパー攻様ゆえの悲劇に翻弄される彼に幸せはあるのか?顔ヨシ、性格ヨシ、収入ヨシ、おまけに 床上手のエリートサラリーマン、不動。飛行場、波止場、四畳半、アフリカ…「恋人の幸せは自分の幸せ」をモットーに、今日も色々な場所で恋人を癒す。それなのに気付けばいつも、恋人に利用されて捨てられて-----?!【電子書籍限定描きおろしマンガ1P収録】『“攻”とは一体何なのか?』を根本から問い直す、サラリーマンラブコメディ BL!!
おさらばめる子

おさらばめる子

『COMIC X-EROS』の巨魁・縁山の単行本第3弾! 5万円分の500円玉を想像上のATMにブチ込むめる子と銀河の平和を守るユニコドールに入れ込むゆきえ、そして授かったワニの手で世界を混沌の渦に投げ込むあてな―― 1ミクロンもブレない“かしましトリオ”がわちゃわちゃする巻末ゆるノリコミックが遂に大団円。同日配信の電子コミック『えくすとらめる子』と合わせて楽しみたい1冊です。