推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)】に人生すべてを捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ! 『まんがの作り方』の平尾アウリ、待望の最新作!!
とある偶像の一方通行さま

とある偶像の一方通行さま

超能力開発に勤しむ学園都市で生まれた新たな計画。それは一方通行(アクセラレータ)や垣根帝督、御坂美琴ら超能力者(レベル5)をアイドルとしてデビューさせるというものだった!? 「とある科学の一方通行」スピンオフ4コマ!!一方通行のデビューにまつわる描き下ろしコミックも掲載!
神クズ☆アイドル

神クズ☆アイドル

顔はいい。しかし、歌わない踊らない。ファンサしない。まったくやる気のないアイドル仁淀ユウヤ。金のために芸能界に足を踏み入れたが、あまりに熱意のなさについにクビを宣告される。そんなある日、出会ったのは神アイドルの……幽霊!? クズアイドルに神降臨!! 二人で目指すはアイドル界の天下一です☆
絶対☆アイドル

絶対☆アイドル

アイドルを目指す少年・天乃宙は、ちょっとした行き違いから女の子としてスカウトされてしまう!彼には伝説の存在“絶対アイドル”の資質があるといわれるのだが……?美少女ユニットの中に、性別を偽って紛れ込んだ少年を見舞うシゲキ的すぎるハプニングの数々!?英雄かヘンタイか!?いろんな何かが紙一重!!ドキドキとパッションいっぱいの男の子のためのシンデレラストーリー!
あいたま

あいたま

多くのアイドルの卵たちが通う天使の卵学園。通称、あいたま。そこに転校してきた、暮巳あい。超ミーハー、美少女アイドル大好きっ娘の彼女は、毎日がヨダレと鼻血にまみれる学園ライフ!?主人公だけがひとりで萌えまくり系4コマ!!
ワールドエンドクルセイダーズ

ワールドエンドクルセイダーズ

安息の地球は、理不尽に終わりを迎えた。東京上空に現れた、“神”を名乗る謎の物体。死を告げる五人の使者。豪州が灰燼と化し、米国は壊滅。日本は機能を停止。初日の死者は11億人を数えた。尊敬する総理大臣の父を殺された桂しるしは、彼らに抗う“力”を求めた。そして“神”から与えられた、不思議な力を秘めた“3枚のコイン”。70億人類vs.“神の五本指”。人類の存亡をかけた100日間のサバイバルがはじまる──。
まぶしさの向こう側

まぶしさの向こう側

駆け出しのアイドル・ナミは、あこがれの先輩であるミーナを目指して日々練習に励んでいた。その甲斐あって選挙曲の選抜入りを果たしたナミは、さらに、目標であるミーナに追いつけるように頑張るのであった。しかし、そんな選挙前の時期に、ナミはミーナが卒業するという噂を耳にしてしまい……。表題作「まぶしさの向こう側」を含めた、アイドルをテーマにした短編5作を収録。竹宮ジンが送る、百合に溢れたアイドル現場の世界をお楽しみください。
栃ノ木のどかのアイドル日常

栃ノ木のどかのアイドル日常

アイドルの“日常”、のぞいてみませんか? 「栃ノ木のどか! 16歳!! 私は… 日本一のアイドル(を目指す女の子)です!!!」トップアイドルを目指して上京した女子高生・栃ノ木のどか。そんな彼女の毎日は… レッスン! グラビア撮影! そして節約生活!? 都会の片隅で一人暮らしをしながら日々奮闘するのどかの、地味ながらも楽しい日々を描く“オフショット”アイドルコメディー!!
少年メイド外伝 有頂天BOYS

少年メイド外伝 有頂天BOYS

大人気3人組アイドルグループ「有頂天BOYS」。歌とダンス、時に演技と多彩な隼人・伊吹・竜児の3人のメンバーだが、華やかな芸能活動の影には彼らの悩みや葛藤もあり……。共同生活を送る3人のそれぞれの日常や仕事に対しての思いをたっぷりお見せします!「少年メイド」に出てきた大人気アイドルグループのスペシャルエピソード!!
絶対服従アイドル

絶対服従アイドル

人気地下アイドル、ドS男に捕まる…!? 週に3日だけ、アイドル活動をしているニーナ。大学の友だちは誰もこのことを知らない。 …と、思っていたら、よりにもよって同級生のイケメン・湊にその秘密がバレちゃって!? 湊はかっこよくて優しい人だと思ってたのに、“オレにキスして”とか、“じゃ、脱いだら”とか、エロくてめちゃめちゃドSなことが発覚! でも、言うことを聞かないと、ニーナの秘密がバラされちゃう…!? Cheese!のニュースター・中村ユキチが贈る、アイドルラブコメディ!! ☆同時収録作品☆ 「いつか裸の王子様が」「恋の味」