sin 七つの大罪

sin 七つの大罪

TVアニメの放送を4月に控えた「sin 七つの大罪」のコミックス第一巻!!3月のHJコミックスのタイトルは、フィギュアの出荷数累計20万個を超えるホビージャパンのオリジナルコンテンツ「七つの大罪」のコミック第一巻!!七つの大罪を司る魔王たちが新たな信者を獲得するために、人間たちが住む世界にやって来た! 第一巻には、レヴィアタン編、サタン編、アスモデウス編、ベルフェゴール編、ベルゼバブ編を収録。
嘘つきは爆乳の始まり

嘘つきは爆乳の始まり

そこは、日本唯一の“育乳機関”【あらすじ】その少女は、虚無の臨界点に達するストイックな胸を持っていた。外見的には貧層だったが、胸の中はそれなりに幸せだった。しかし、不意に口をついたひとつの““嘘””が彼女のバストを大きく揺るがす!?期待に胸踊り揺れ膨らむハートフル育乳コメディ!
極道パラサイツ

極道パラサイツ

北赫羽(きたあかばね)署に勤務する新谷舞は突然「組織犯罪対策課」に配属される事に。早速、管内で勢力を拡大する武闘派ヤクザ組織「竜神組」組長・三黒翔吾の動向を探る為に尾行する新谷。しかし突然、新谷の目の前で三黒が苦しみだし…なぜか全長20センチに!!? 三黒が頼れるのは目の前にいる新谷だけ――…警察史上最大の不祥事!? 武闘派“短小”ヤクザと臆病“凄腕”刑事(デカ)の仁義なき“内密”同居コメディー開幕――!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
手品先輩

手品先輩

「ボクは出会ってしまった…、カワイイけど“ヘンな”先輩に!」手品好きなのに、アガリ症のせいで失敗率100%の先輩の姿は時にカワイくて、時にちょっとエッチで、目が離せないんです。連載開始以来、各所で話題沸騰の面白くって、いろいろあやうい手品ショートGAGついに単行本化!  文化部系最終兵器ヒロイン、ここに誕生!!
エア・ギア

エア・ギア

自由に空間を駆けるインラインスケート、A・T(エア・トレック)を使い、街を疾走する暴風族(ストームライダー)たち。A・Tチーム髑髏十字軍(スカルセイダース)が夜の街を席捲していた。東中(ヒガチュー)最強のベビーフェイス・イッキは、髑髏十字軍の罠に落ちるが、リベンジのため、幼なじみのリンゴ達の誘いのままA・Tを手にした。憧れの空へ、誰よりも高く、迅く、そして強くなるためにイッキは跳ぶ!鬼才、大暮維人が描くハイスピードストリートアクション!!
早乙女姉妹は漫画のためなら!?

早乙女姉妹は漫画のためなら!?

【ebookJapan限定特典付き!!】【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】姉と妹の全力ご奉仕コメディ!! 新人漫画家・早乙女モブユキ(16歳)は『週刊 少年ジャンプ』でラブコメを連載中。その超崖っぷちな連載をサポートするのはモブユキの2人の姉妹。包容力抜群で超優しい姉・ノアン(18歳)と、実はお兄ちゃん大好きな妹・カノン(14歳)は、漫画のクオリティアップのためなら、キスから目隠しくすぐりまで、体を張ってサポート!! 早乙女姉妹のご奉仕でモブユキの漫画を無事ヒットに導けるか!?
とんぬらさん

とんぬらさん

ある日、一之瀬家に1匹のしゃべる猫「とんぬら」が拾われてきた。反対する母・京乃を自慢の毛並みで籠絡(ろうらく)し、「とんぬら」は一之瀬一家の一員となるのだが…。個性的な一之瀬家の三姉妹、長女の雛乃、次女の市乃、三女の五月乃の面々と妙な大物オーラを放つ「とんぬら」の奇妙な生活が続いていく―――。まったり・ゆったり・のんびりだけど、どこかHな、新感覚ウザ気持ち悪い系コミック第1巻登場!※著者あとがきは収録しておりません
妹は思春期

妹は思春期

よくできた妹ですが、いかんせんエロいんです……。ピンクな兄妹愛の4コマGAG劇場☆念願の兄と同じ高校に合格した妹・城島カナミ。カワイくって料理も得意、成績優秀というジマンの妹であります!!しかし天然なのかネタなのか――思春期パワーが炸裂(さくれつ)して、なんでも下ネタに持っていっちゃうんです!!振り回されっぱなしのシンジは、はたして「兄の威厳」をとりもどすことが……できるんかいっ!?