ふしぎの国の有栖川さん

ふしぎの国の有栖川さん

和風ピュア女子×完全男子のやんごとなき恋物語。 お祖父さんに大切に育てられた有栖川鈴は、趣味は落語で門限6時。恋愛には超鈍感という古風な女の子に。鈴は電車の中で男女問わず人気のある野宮くんと出会います。いつもやさしく接してくれる野宮くんに終始アタフタ気味の鈴。ずっと見ていたいふたりの物語をお楽しみあれ。
アナグラアメリ

アナグラアメリ

ボサボサ髪にキツい目つき。「もののけ」と陰口たたかれようがおかまいなし。恋愛なんてするヤツはバカだ! 部屋に閉じこもって独りで映画観るのが幸せ!!な“おひとりさま生活”満喫中の主人公あめり。しかし!! 昔、恋心を踏みにじられた相手・帝斗(=今や学校一のモテ男!)が、本当はずっと自分のことを好きだったと知って、あめりはとんでもない行動に!? 【同時収録】安心してください、犬ですよ。
女神降臨

女神降臨

地味でさえない谷川麗奈は、両想いだと思っていた相手に失恋してしまう。しかし失恋のショックは彼女をある変化へと導いた…!街中を歩けばみんなクギづけ、一躍SNSスターに上り詰めた麗奈。そんな彼女の前に現れたのは、いとも簡単に秘密を見抜いたクールモテイケメンの神田俊という男。秘密の口止めを俊と約束しことで、麗奈の日常は予想外の方向へ…!?
試し読み
斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない

訳あって住み込み家政婦をすることになった風香。だけどそこは意地悪なクラスメイト・浬の家だった!!しかも斎王寺家は似てない4兄弟だけで生活していて…!? 穏やかで大人な長男・宰、スキンシップ多めの次男・燈、天才だけど王様気質な三男・浬、無口で可愛い四男・湊。個性的なイケメン4兄弟とひとつ屋根の下、始まる!!
願ったり 叶ったり

願ったり 叶ったり

自分のことを平凡なOLだと思う琴音は、きらきらしたものや、不思議なものに対して興味津々。そんな中、社内のイケメン上司・獅子堂が謎の「恋愛地蔵」であることが発覚! 彼に願えば、たちどころに恋が叶ってしまうという噂を聞き、琴音は獅子堂をたずねてゆく。「恋愛地蔵」って何!? そんなナナメ上の興味をむき出しにした琴音に、獅子堂もたじたじで…? そして琴音がまとわりつくうちに、獅子堂の秘密が明かされてゆく… ちょっと不思議な年の差ラブの結末は…!?
ここだけのはなし。

ここだけのはなし。

度が過ぎる制服萌え…というヘンタイ趣味ゆえ彼氏にフラれてしまった女子大生、秋穂。傷心旅行先の宿坊で出会った副住職・秀仁さんは、なんとも麗しい美坊主で…!? 天使すぎる坊主とちょっぴり(?)変態女子大生の、煩悩炸裂☆寺ラブコメ!!
王子様は捨て猫になつかれたい

王子様は捨て猫になつかれたい

仕事=楽しい、友だち=多い、Hの相手=困ったことがない。パリピな王子様系リーマン・吾郎は、まさに人生バラ色の日々。だが行きつけのゲイバーで同じ会社の同期・根湖(ねこ)良太と偶然出会ってしまった! 吾郎と正反対の、真面目で面白味のない地味な根湖が苦手だったのに、いきなり「俺のことって抱ける?」と誘われ、ホテルに行ってしまった! 恋なんて必要なかった吾郎の前に現れたカレシ持ちの一途な根湖。彼にHをねだられ、世話焼き体質の吾郎はこれから一体どうする!? Pixivコミックで累計閲覧数300万超の人気作品がついにコミックス化!! 電子限定おまけ付き!!
俺物語!!

俺物語!!

剛田猛男は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン・砂川の方に行っちゃうけど、真っ直ぐで不器用で鈍感で、男子からは超モテモテ!ある朝、通学電車の中で、ひとりの女の子を痴漢から救ったことで猛男にも春到来の予感…!?笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディー!
神のみぞ知るセカイ

神のみぞ知るセカイ

ゲーマーの間で「落とし神」と呼ばれるギャルゲー達人にして、現実女子からは「オタメガネ」と呼ばれる青年・桂木桂馬。ある日、クラスメートの高原歩美に押しつけられた校舎屋上の掃除中、携帯ゲームのメールチェックをしていた桂馬の元に「攻略してほしい女がいる」との挑発メールが届く。「落とし神」のプライドから即座に返信すると、上空から謎の女の子・エルシィが爆風と共に舞い降りてきて…!?
アオハライド

アオハライド

高1の双葉には中学時代から忘れられない初恋の人、「田中くん」がいる。中学のとき女子に、はぶられた経験から自分を偽って日々過ごしている。「田中くん」を思わせる男子に出会うが、彼は――。熱く青く一生懸命にぶつかりあう高校生活グラフィティ!