娘の友達

娘の友達

家庭では「父親」として、会社では「係長」として、「理想的な自分」を演じるように生きてきた主人公・晃介。だが、娘の友達である美少女・古都との出会いにより、彼の人生は180度変化する。社会的には「決して抱いてはいけない感情」に支配されながらも、古都の前では自己を開放でき、社会の中で疲弊した心は癒やされていく……。「社会」のために「自己」を殺す現代社会へ鋭く切り込む、背徳のサスペンスが幕を開ける。
どるから

どるから

K-1の創始者・石井館長が女子高生に転生してしまった件――!!!!!脱税の罪で実刑判決を受けたK-1の創始者・石井館長。1年間の刑期を終え静岡刑務所を出所した石井館長だったが、その直後、トラックにはねられ即死。そしてその魂はなんと女子高生・一ノ瀬ケイに乗り移ってしまう!K-1創世記から20年――格闘界のフィクサー・石井和義が女子高生に憑依(!?)し、もう一度「空手」に向き合う青春浪漫ストーリー。★単行本カバー下イラスト収録★
アトリ抄

アトリ抄

大喰らいにしてセクシーボディの持ち主、紫馬アトリはヒトと妖怪のハーフ。幼い頃の記憶を持たない彼女は自分の存在を確かめながら、妖怪退治のアルバイトに勤しむ。ヒトと妖怪の友達に支えられながら、アトリの日々は動き出した……。ゆれる心と身体をたずさえて、アトリは弾む!セクシーアクション、待望の第1巻!
センチメントの季節

センチメントの季節

高校教師・山口は、私立の女子高に勤め始めて3年になる。毎日6時間の授業、放課後には会議、休日は教材の準備…彼の日常には、心休まる時間が存在しなかった。そんなある日、内心気に入っている受け持ちのクラスの生徒・佐藤奈美が彼に近づいてくる。遅くなったその日、彼女は家が近いからといって山口の車に便乗していくが…。子どもの頃のピュアな心を失ったと自覚する瞬間…。そんな思春期特有の喪失感を、少女たちが性を通じて露わにするときの気分を、独特の感性で描き出す。
おじさんとポニーテール

おじさんとポニーテール

【まきこまれ軒先クッキングコメディ開幕】一人暮らしのおじさん(36歳無職のお菓子上手)の家に、女子高生(高校1年生の運動マスター)が弟子入り志願??────一軒家に一人で暮らす高木大輔(36歳無職)。突然クッキーと共に現れた近藤さつき(高校1年生)にラングドシャを作ってふるまったら、なぜか弟子入り志願されてしまって。。。その日を境にウッドデッキでのお菓子の会(!?)が始まり、個性豊かな面々も加わって──。どうやら、ふりまわされているみたいです??【大ボリューム190ページ超、おまけページも満載】本編は全17話。おまけページとして、「制作秘話」「イラストギャラリー」「その後のおじさんとポニーテール」「あとがき」を収録。★単行本カバー下画像収録★
葛城姫子と下着の午後

葛城姫子と下着の午後

「これらはみんな、わたしのお気に入り」――。成長期の女子高生たち。身体の変化に知識が追いつかず、サイズの合わない下着に悩む仲間のために。葛城姫子を中心として下着への理解を深める「ランジェリー同好会」が開かれる! 正しい着け方、種類に着こなし、そして新しい自分の発見へ…!! 新鋭・畑田知里が少女たちの愛情と希望を描いた情熱作品、ここに刊行。
ねるじょし

ねるじょし

清楚で美人で成績優秀、皆の注目を一身に浴びる完璧な女子高生・ルネ。そんな彼女の秘密の趣味…それは唯一の弱点である貧乳を克服するため“良質な睡眠”を追求すること――! “快眠のコツ”満載! 本格派睡眠コメディー開幕です!
金沢シャッターガール

金沢シャッターガール

北陸新幹線開通を祝してスタートした注目作品コミック・映画同時発売&公開!! 金沢城、兼六園、茶屋街、尾山神社――数々の歴史的名所の撮影を通して女子高生・夏目花菜が成長していく物語。将来への不安、友情、母親との確執など、10代ゆえの葛藤。カメラ片手に今、自分さがしの旅がはじまる。実写映画 ※金沢の現役女子高生中心キャストで映画化!! 2月3日(土)ロードショー詳細は金沢シャッターガール公式映画サイトをご覧ください!! ★単行本カバー下イラスト収録★
世界は寒い

世界は寒い

女子高生の殺人計画―― 「殺したいやつが居ない人間なんか居ねえだろ?」それは、閉店間際のフードコートに忘れられていた。紙袋に入った拳銃を拾ったのは、バイトの女子高生6人組。突然手に入れた武器を前に、彼女たちは思い浮かべる。裏切られた元カレ、生き別れた父親、支配的な母親―― あるいは自分自身。自分たちの世界をより良くするために、消えてほしいと願う人間を…。「女子高生がひとを殺すなんて誰も思わない。これってチャンスじゃないの?」
女子高生のつれづれ

女子高生のつれづれ

【eBookJapan限定特典イラスト付き】「おしっこをガマンすると気持ちいいらしい?」「ブラ紐が見えてるのはアウト? セーフ?」「女子更衣室で流行っている遊びとは?」暇を持て余した女子達は、今日もだらりとした青春を刺激的な話題で乗り切っていく♪ 絶妙にリアルでどこかノスタルジック、そしてちょっぴりフェティシズムを感じる女子高生日常ショート☆
クロエの流儀

クロエの流儀

碧眼美少女JK、日出ずる国を一刀両断! 日本の高校に通うフランス出身女子、クロエ。可憐なビジュアルを裏切る殿様口調でリスペクトするは、潔き日本文化なり…! 日常の何気なくも引っ掛かる瞬間を、遠慮無用で斬る! 異色のサムライ女子高生ショート、ついに待望の単行本化!