晴明さんはがんばらない

晴明さんはがんばらない

「平成のニートが平安のエリートにジョブチェンジ!?」 かの有名な陰陽師“安倍晴明”の正体は、現代からタイムスリップした女子大生だった !? 平成の超ダウナー系干物女子・安倍明子が、平安のヘタレ貴族・藤原道長をはじめ、なんだか残念な偉人ばかりに囲まれて送るゆるっとタイムスリップ“無気力系”平安コメディ☆
我妻さんは俺のヨメ

我妻さんは俺のヨメ

未来に行ったらこの娘と結婚していた件。――平凡極まる非モテの高2・青島(あおしま)は、ある日未来へタイムスリップする能力に目覚める。なんとそこでは、彼は学校一の美少女・我妻(わがつま)さんと結婚していた!いったい何がどうしてそうなった――!?新鋭タッグによるタイムスリップ・ラブコメディ!
テルマエ・ロマエ

テルマエ・ロマエ

すべての“風呂”は、“ローマ”に通ず。「マンガ大賞2010」と「第14回手塚治虫文化賞短編賞」をW受賞、実写映画(主演:阿部寛)も記録的な大ヒットとなった超ベストセラー・爆笑コミック! 紀元前128年、第14代皇帝ハドリアヌスが統治し、かつてない活気に溢れているローマ。すべてに斬新さが求められるこの時代、古き良き浴場を愛する設計技師のルシウス・モデストゥスは、生真面目すぎる性格が時代の変化に合わず、職を失ってしまう。落ち込むルシウスは友人に誘われた公衆浴場から、突然現代日本の銭湯にタイムスリップしてしまい……!?
干物妹!うまるちゃん

干物妹!うまるちゃん

妹の“うまる”は、容姿端麗!文武両道!誰もが羨む完璧JK。しかし、この美妹には、秘密があった!!一度、玄関をくぐれば…あっちにゴロゴロ♪こっちにゴロゴロ♪“食う・寝る・遊ぶ”の干物妹ライフ!?内弁慶の外美人!“うまる”の生態を追ったニュータイプ兄妹コミック待望の第1巻ッ!!!
ご注文はうさぎですか?

ご注文はうさぎですか?

「♪うっさぎ~うっさぎ~」と無邪気に、喫茶ラビットハウスにやってきたココア。実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店で…。お店で出会う女の子たちも、クールでちっちゃいチノ、軍人気質なリゼ、おっとり和風な千夜、気品あふれる庶民派シャロと全方位からかわいさと笑いが炸裂!「ほっこり」と「にっこり」と「もふもふ」をあなたに☆第1巻です!
みそララ

みそララ

突然の倒産をきっかけに、デザイン会社へと転職した“麦みそ”こと麦田美苑。憧れのライターの仕事は初めてのことばかりで…。大人気!WEBコミック作家、宮原るりがお贈りする爆笑熱血ライター養成講座、満を持して登場!!!
くまみこ

くまみこ

東北地方のとある山奥、中学生のまちは熊を奉る神社に巫女として仕えていました。ある日、まちは後見人(人?)であるクマのナツに「都会の学校に行きたい」と訴えた。やる気はあっても根気はない、世間知らずのまちに、心配性のナツは都会で生きていくために必要なあらゆる試練を与えていく。