モブ子の恋

モブ子の恋

【描きおろし限定特典イラスト付き】20年間、ずっと片隅で“脇役”として過ごしてきた田中信子に芽生えた、初めての恋心。積極的な行動が苦手な彼女だが、勇気を振り絞って一歩ずつ距離を縮めようと努力する。ドキドキの大きさに、主役も脇役も関係ない。“主役”の恋に飽きたあなたに贈る、ささやかで爽やかな恋物語。
それでも歩は寄せてくる

それでも歩は寄せてくる

「からかい上手の高木さん」山本崇一朗が描く超尊い将棋ラブコメ! この恋、詰むや詰まざるや…? 将棋の初心者・田中歩は部長の八乙女うるしに勝って告白したい。棋力は程遠いけれども、ぐいぐい攻めてくる歩の姿勢に別の意味でセンパイは“詰む”かもしれない…というお話。
熱帯魚は雪に焦がれる

熱帯魚は雪に焦がれる

都会の高校から、海辺の田舎町にある七浜高校へ転校してきた小夏は、周囲にうまくなじめずにいた。そんなとき、七浜高校水族館部のひとり部員である小雪と出会う。お互いが抱える寂しさに惹かれ合ったふたりは――?電子特別版には、作者萩埜まことがTwitterで更新中の描き下ろしイラストやコミックを10ページ追加収録!
事情を知らない転校生がグイグイくる。

事情を知らない転校生がグイグイくる。

Twitterで話題のハートフルストーリー、待望の単行本化! からかわれてる女の子。クスクス笑うクラスメイト。転校生の高田くんは、そんなクラスの事情は知らない。だからまっすぐ、彼女に届く。小学生のころを思い出す、心洗われるストーリー。【WEB掲載分】+【ガンガンJOKER掲載分】+【新規描き下ろし】ボリュームたっぷりでお届けします。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
煩悩寺

煩悩寺

彼と別れたばかりのOL小沢さん。ある日、飲んだ帰りに訪れた同じマンションの一室は、とんでもない部屋だった。住人の小山田くんはいたって普通の青年だったが、「煩悩の限りを尽くす」という兄から送られてくるモノで溢れるその部屋は、統一感なし、センスなし、意図も不明。しかし何が気に入ったのか、そんな部屋で癒される小沢さんはヒマがあるとその部屋『煩悩寺』に通う日々が始まるのでした。
徒然チルドレン

徒然チルドレン

WEBで大人気の学園ラブコメディ4コマが待望の単行本化!「君が好き」って言えない君へ。もどかしくて恥ずかしくて照れくさい思いがたっぷり詰まった話題作!大幅加筆修正と、描き下ろし新作漫画も掲載し、WEB版とはひと味違ったお楽しみが満載です!!
ゼロの使い魔

ゼロの使い魔

貴族で美少女で魔法学院の生徒だけど、「魔法の才能がゼロ」のルイズ――。普通の高校生だったけど、異世界へ召喚され、いきなりルイズにキスされて「使い魔」として契約されたサイト――。二人が出会ってから恋と冒険のファンタジーロマンが始まる!
ないしょの京子姉さん

ないしょの京子姉さん

最強のブラコン姉×天然弟のラブ?コメ!! 「あゆ君がめっかわ過ぎる!!」とTwitterにて200000いいね超えの話題作、遂に単行本化!!! 最恐のスケバン姉・東雲京子には、ある「秘密」が。それは、弟のあゆ君が大大大好きだということ! しかしその「秘密」は絶対にバレてはいけない… だが、あゆ君が可愛すぎて姉さんは暴走しまくり! 果たして京子は「秘密」を、そして迫りくる凶敵からあゆ君を、そして自分のメンタルを守り抜けるのか…!?
お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない

お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない

久しぶりに会った従兄がイケメン。大学に通うために同居するのだという…。しかし、お従兄ちゃんの本性は…。繰り出されるマニアックすぎる知識と性癖。怒涛のボケにツッコミ返すだけで精いっぱい! 甘いムードになれず、もどかしい想いだけが高まって…。「お従兄ちゃん、大好き!」その言葉を伝えたいだけなのに…。笑えて可愛いラブコメディ第1巻! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※