icon_reread
また読みたい
フォロー
喪失時代1 失せもの、なんでもさがします(上)
東洋テレビワイドショー『愛ふたたび』は、“失せものなんでも探します”というコンセプトの視聴者参加番組。レポーター鷹見裕介と、アシスタントの水無月ルイ子は、老人ホームで暮らす75歳の桜木宗一から、40年前に別れた実の娘を捜してほしいと依頼された。さっそく調査を開始した裕介とルイ子。だが依頼人の桜木は、宿泊しているホテルの10階から転落、不審な死を遂げた。裕介とルイ子は、桜木に替わって、娘を捜すために奔走する(前編収録)。
喪失時代1 失せもの、なんでもさがします(下)
東洋テレビワイドショー『愛ふたたび』は、“失せものなんでも探します”というコンセプトの視聴者参加番組。レポーター鷹見裕介と、アシスタントの水無月ルイ子は、老人ホームで暮らす75歳の桜木宗一から、40年前に別れた実の娘を捜してほしいと依頼された。さっそく調査を開始した裕介とルイ子。だが依頼人の桜木は、宿泊しているホテルの10階から転落、不審な死を遂げた。裕介とルイ子は、桜木に替わって、娘を捜すために奔走する(後編収録)。
喪失時代2 “親の資格”ってなんですか?(上)
東洋テレビワイドショー『愛ふたたび』は、“失せものなんでも探します”というコンセプトの視聴者参加番組。レポーター鷹見裕介と、アシスタントの水無月ルイ子は、40歳の主婦に「崩壊してしまった家族の絆を取り戻したい」と依頼された。この一家はサラリーマンの夫、高校生の娘、中学生の息子の4人家族。1年前に新築のマイホームに引っ越して以来、夫の浮気、娘の拒食症、息子の家庭内暴力が始まり、家族の崩壊が始まったという(前編収録)。
喪失時代2 “親の資格”ってなんですか?(下)
東洋テレビワイドショー『愛ふたたび』は、“失せものなんでも探します”というコンセプトの視聴者参加番組。レポーター鷹見裕介と、アシスタントの水無月ルイ子は、40歳の主婦に「崩壊してしまった家族の絆を取り戻したい」と依頼された。この一家はサラリーマンの夫、高校生の娘、中学生の息子の4人家族。1年前に新築のマイホームに引っ越して以来、夫の浮気、娘の拒食症、息子の家庭内暴力が始まり、家族の崩壊が始まったという(後編収録)。