EDEN

EDEN

自由気ままに孤独の日々を満喫していた少年・坂本実信のもとに、絶縁状態の叔父から手紙が届いた。その内容は、世界的な画家である祖父・九条秋人が死に、財産分与について話し合いたいというものだったが……? この手紙をきっかけに、実信の運命が大きく変化する……。香港、マイアミ、モロッコと、世界を股にかけたドラマチックストーリー!
LIMBO THE KING

LIMBO THE KING

多大なる犠牲者を出した眠り病撲滅から8年――。任務中に瀕死の重傷を負い、退役の危機にあったアダムは、軍幹部から特殊任務を伝えられる。それは、なくなったはずの眠り病再発に絡む極秘ミッションで!? 不屈のNAVY男と伝説の元英雄が記憶を食い荒らす奇病“眠り病”に立ち向かう!!
CICADA

CICADA

未来の日本、そこは漫画が燃やされる世界。漫画を取り締まる焚書官・レムのくすんだ日常は、初めて漫画を読んだことで一変する―― 『うる星やつら』『鉄腕アトム』『のだめカンタービレ』など、実在の名作漫画が絶望を切り開く――!? 『絶望に効くクスリ』『美大受験戦記 アリエネ』の山田玲司が、新星バナーイとタッグを組んだディストピアSF大作。漫画が世界を変える、コミック・ラヴァーズ・革命譚!!
BABEL

BABEL

崖っぷち人生に、確変を起こせ!!!! 都会にそびえる高級ホテル“バベル”で働く新人ホテルマンの航太が、元日の朝に見た世界の崩壊。愛するものを失い、絶望に暮れる航太に、一つの使命が課せられる。“バベル”に潜むテロリストを捜しだし、元日の悲劇を回避しろ。一週間前のクリスマスイブへと時間が戻された世界。多くの思惑が交差する中、与えられた七日間で、航太はその使命を果たすことができるのか!? いま、世界の命運が航太の選択に懸けられた。『サンブンノイチ』をはじめ、その多くの作品が映像化され続けるエンタメ小説家の俊英・木下半太が書き下ろす、初の漫画原作を『夜王』の井上紀良が圧倒的画力で描く、超速サスペンス・アクション、ここに開幕!!!
オオカミライズ

オオカミライズ

近い未来――かつて日本だった国は、中国とロシアによって分割統治されていた。中国は水面下で対露目的の機密生体兵器「倭狼(ウォーラン)」を開発していたが、その実験体49頭が脱走、分割統治の境界にある非武装中立地帯に籠城…という失態を犯していた。証拠隠滅を図る中国部隊、尻尾を掴むべく動くロシア部隊、生き残りを懸ける機密生体兵器・倭狼…。三者三様の生き様がぶつかりあう近未来SF活劇、開幕――!
サーチアンドデストロイ

サーチアンドデストロイ

内戦後――兵士や労働力として大量に生産されたクリーチャーと呼ばれるロボットが街に溢れ、 あるものは路上に、あるものは裏社会に身を置き、市民との軋轢を生んでいた。 ある夜、盗みを働きヤクザクリーチャーに捕らえられた孤児ドロの前に、一見、 人間ともクリーチャーともつかない少女が現れる。 獣の毛皮を身にまとい、怒りに満ちた眼差しで親玉キックに襲いかかる少女。 その機械の四肢には、最強の武器が装備されていた……!
試し読み
MOONLIGHT MILE

MOONLIGHT MILE

冬期エベレストに、たったふたりで挑む男たちがいた。ひとりは日本の会社員・吾郎。もうひとりはロストマンと呼ばれるアメリカ人。世界の最高峰を次々と制してきたふたりは、エベレストの頂上で虚空に浮かぶ人工衛星を見る。人類最後の未踏峰・宇宙が、彼らの次なる目標となったのだ…!!