黒伯爵は星を愛でる

黒伯爵は星を愛でる

下町で花売りをするエスターは、母を亡くし、双子の兄とも離れ離れ…。「いつも笑顔でいれば、素敵な王子さまが現れるわ」そんな母の言葉を支えにしていたある日、エスターのもとにヴァレンタイン伯爵が現れ、「貴女は今日から私の花嫁です」と…!?しかし、伯爵には別の顔も…!?半吸血鬼のシンデレラストーリー!
ヴァンピアーズ

ヴァンピアーズ

ヒトの少女と吸血鬼の少女、小さな恋の物語 「然るべき相手は自分の心が教えてくれるもの」14歳の一花は亡き祖母の教えを胸に刻み、まだ見ぬ王子さまが自分の心を奪ってくれるのを待っていた。そんな彼女が心を奪われてしまったのは怖いくらいにきれいでかわいい異国の少女。そして、人の血を吸う吸血鬼。
キリング・ミー!

キリング・ミー!

ツイッターでも大人気の吸血鬼百合コメディ、第1巻。1巻はカラーゲストイラストとして【伊藤ハチ先生/菅野マナミ先生/三月先生/雪子先生】ゲストマンガとして【奥たまむし先生】が寄稿している豪華仕様!
烈!!!伊達先パイ

烈!!!伊達先パイ

高校1年生の片倉君は彼女との夢の交際ライフをゲット…と思いきや、妹を溺愛する彼女の兄上が鎧を身にまとい刀をブン回し、2人の邪魔だて!!恋の学園独眼竜ギャグが、浮かれた青春に戦国の狼煙を上げる!!
カリガネ

カリガネ

天下の趨勢は、戦争じゃなく、政治じゃなく、謀略で決まるのだ! 戦国末期、歴史を動かす舞台は戦場から江戸大名屋敷の奥の奥へ!? 各大名がお家存亡の為に徳川ロビーにて政治工作に明け暮れる中、最凶のタッグが誕生した!? 北の雄・独眼竜政宗と将軍家指南役・兵法家柳生宗矩。戦国最強の謀将が騙し騙され互いを利用する…。喰えない二人、でもどことなく憎めないお茶目な戦国ロビイスト漫画はじまる。
催淫毒~シスターとヴァンパイア~

催淫毒~シスターとヴァンパイア~

教会を一人預かるシスター・アリシアはある夜、美しい吸血鬼アルバートに襲われる。それ以来、夜な夜な肌に牙を立てられ神の御前で淫らになってしまうアリシア。はじめは非道に見えたアルバートだったがやがて違う一面を見せるようになり…!? 「シスターとヴァンパイア」初スピンオフ! ゴシック・ラブ・ストーリー第1巻!!
冥銭のドラグーン

冥銭のドラグーン

1615年、大坂夏の陣前夜。二人の少年が、大坂城の天守閣から敵陣の灯を眺めていた。一人は、面倒くさがりで運動音痴だが、軍略と鉄砲に長けた鏡風太。もう一人は、真田幸村の嫡男で、明るさと武術に秀でる真田大助。死を決した少年たちが、豊臣対徳川の運命の決戦で、歴史を動かすことになる――。新たに幕を開ける“後”戦国、動乱の世を切り拓く二人の戦いが始まる!!
吸血鬼と薔薇少女

吸血鬼と薔薇少女

貴方がくれるものならば 痛みでさえも愛おしい 吸血鬼――それは、異性の血を吸って生きる存在。 千結(ちゆ)は恋を知らないピュアっ子。同じクラスの吸血鬼・夜宮(よみや)くんのことがチャラくて苦手だったのに、貧血で倒れてるところに遭遇してしまう…! 仕方なく血を吸わせてあげたら、血の味が気に入った夜宮は千結を恋に落とす宣言。どうやら【恋する乙女の血】の味は絶品らしくて…? 【同時収録】吸血鬼と薔薇少女 番外編/溺れる人魚姫