篠崎さん気をオタしかに!

篠崎さん気をオタしかに!

オタク嫌いで、プライドの高い篠崎秋菜は、高校入学早々、おたふく風邪で一週間休んでしまい、友達作りのキッカケを逃してしまう。このままでは“ぼっち”になってしまうとアセる秋菜。隣の席のオタク女子・佐々村楓が、メガネを取ると可愛いと知った秋菜は、楓と友達になろうと画策するが……。オタク嫌いがオタクに染まっていく女子高生・青春空回りコメディ!
神絵師JKとOL腐女子

神絵師JKとOL腐女子

美人だが恋人ナシ。残念すぎる腐女子OLの相沢 。ある日、彼女が“神”と崇める絵師・ミスミが同人誌イベントに出ることを知り、会場へと向かう。しかし、お目当てのブースにいたのはなんとも可愛らしい女子高生だった――!?
ララバイ・フォー・ガール【電子限定特典付】

ララバイ・フォー・ガール【電子限定特典付】

君に出会って私の人生は始まった。優等生とギャル。恋に似た、君への憧れ。大型新人、初・短編集! もがき、傷つけ合い、慈しみ合う、女たちの青春は美しい。親や学校に反抗する同級生を冷めた目で見ていた優等生・かな。かなを変えたのは、ギャルのゆきなとの出逢い。「メイクも勉強も120%でやらないと気が済まない」というゆきなの考え方に触れ、いつのまにか夢見ることを諦めていた自分に気づいて――。表題作を含む全4編を収録した、著者渾身の極上ガールズ青春譜。
高嶺の花はウソツキです。

高嶺の花はウソツキです。

男運ゼロの女子高生の巡が痴漢から助けたのは、清楚なOL・雪帆。見た目も性格も巡とは正反対な雪帆に、恋の先生になって欲しいと猛アタック!! 困惑しながらも友達になると約束した雪帆だったが、彼女の本性はいじわるなお姉さんで…? アンバランスな二人のラブストーリー。
海月姫

海月姫

史上初(?)の「本格オタク女子漫画」! クラゲ大好きの女の子・倉下月海(くらした・つきみ)が暮らすアパートは男子禁制・オタク女子オンリーの天水館(あまみずかん)。ある日、月海が溺愛するクラゲ・クララのピンチを救ってくれたおしゃれ女子を部屋に泊めたら……!? オタク女子軍団「尼(あま)~ず」も人気爆発中♪
ハッピーシュガーライフ

ハッピーシュガーライフ

松坂さとうには、好きな人がいます。一緒に暮らして愛を語り合うと、とても甘い気持ちになるのです。きっとこれが「愛」なのね。彼女はそう思いました。この想いを守るためなら、どんなことも許される。騙しても犯しても奪っても殺してもいいと思うの。戦慄の純愛サイコホラー第1巻。※デジタル版コミックス特典「賭ケグルイ」河本ほむら先生、尚村透先生推薦オビを巻末に収録!! 尚村透先生描き下ろしイラスト付き!(単行本初版時に付いていた推薦オビと同一のものです)
生徒会のヲタのしみ。

生徒会のヲタのしみ。

萌えな美少女×3に、素敵な眼鏡男子で構成された生徒会。絵に描いたような設定…のはずなのに!なんと生徒会役員全員がオ・タ・ク!己の萌えには忠実に!職権乱用当たり前(?)な、とんでもオタク4コマ登場です。
となりの柏木さん

となりの柏木さん

桜庭雄斗はオタクな男子高校生だけど、オープンにしていて結構楽しい毎日。最近はお絵描きSNSで見つけた絵師『sayane』のイラストの大ファン♪新学期を迎え、学園内でトップを誇る才色兼備の美少女・柏木琴子と席がとなり同士に!ドキドキの雄斗だが、柏木さんは大の『オタク嫌い』だそうで…!?ドキドキのラブコメディー第1巻♪
新世界より

新世界より

1000年後の日本。神の力「呪力(じゅりょく)」の鍛錬に励む子供達と、それを見守る優しい大人達。それは、完璧なまでに美しき人類の理想郷だった。しかし、やがて子供達は、呪力の使えぬ子供がこの世界に誰一人としていないことに気付く――。21世紀SF最高傑作を完全漫画化!!