スーパードクターK

スーパードクターK

かつてこの日本に、不世出の天才と呼ばれた青年医師がいた。日本医学界で最高権威の帝都大医学部首席卒業、若くして国際レベルの活躍、執刀技術特Aランク――。しかし、彼はある日忽然(こつぜん)と表の医学界から姿を消してしまう……。神技のメス、天才的頭脳、野獣の肉体。それらを全てあわせ持った伝説の医師、その名は“ドクターK”!!どんな困難な手術も可能にしてしまう彼の腕を、邪悪な意志を持った連中がつけ狙う!Kよ、正義のメスで悪を切り裂け!!
エマージング 電子版

エマージング 電子版

『鬼畜島』の外薗昌也が描く緊迫のディザスター・ホラーが「電子版」として登場!! 街中で身体をぱんぱんに膨れあがらせ、全身から血を噴いて死んだ男。それが恐怖の始まりだった。未知の致死性ウィルスと人類との戦いの行方は──!? これは決して絵空事ではない。今すぐにも起こりえる恐怖の物語。
パナケイアの手

パナケイアの手

天才外科医は現役女子高生!!世界最年少の16歳の女医・生野いくみが大活躍!!すべてを癒すとされる医療の女神「パナケイアの手」を持つとまで称されるその腕で、患者の病と心を癒していく本格医療漫画!!
蝕人孤蟲

蝕人孤蟲

実在する虫・芽殖孤虫。それは、我々の身体に巣食う人体寄生虫。発症すると幼虫が皮下で分裂して増殖し続け、宿主となる人間は死に至る。治療法はない……。芽殖孤虫により母を喪った少年・鉄郎と妹の奈々は、父を頼り八女島に移住する。しかし、そこで彼らを待ち受けていたのは、怪しげな島民と、いつの間にか奈々の体内に巣食っていた謎の人体寄生虫だった。
黒医者のデザート

黒医者のデザート

小さなクリニックを営むハルトとその弟・トウジの裏の顔…それは残虐な殺人鬼たちの身体を密かに解体、臓器売買し大金に換える「黒医者」だった! 金しか信じない兄と兄しか望まない弟…2人で一つの兄弟が極悪人を狩る! ブラックメディカルサスペンス!
ひとのこ

ひとのこ

「その人を救え! 彼の死はお前の死だ」町山智浩氏/映画評論家 喝采!! &松本次郎氏/『いちげき』感嘆!! 鬼才・新井英樹が全てを「揺らす 」問題作!!! 世界一の傲慢な大富豪・ジェイムズが不思議な天啓にうたれる。額に生じた不思議な「痕」と激烈な「痛み」に苛まれながら見知らぬ「放浪者」に会うために日本へ…… 一方、東京の繁華街で「放浪者」が騒動を起こして―――
最上の命医

最上の命医

生後まもなく心臓手術を受けて命を救われ、物心ついてから手術の模様をビデオで観たことで小児外科医になることを決心した少年・西條命。医療への多大な関心と生まれ持った次元変換能力によって、命は研究者さながらの知識を吸収していた。自分の手術を執刀した神道先生を心から慕う命は、たびたび先生のもとを訪れていたが、そのあと友人と小舟で釣りに出たことで大きなトラブルに見舞われて…!?
でろでろ

でろでろ

ちょいとワルを気取る日野耳雄(ひの・みみお)、中学3年生。霊感体質のため、怪奇現象に出くわしやすいが、だからといって事件を解決したりはしないのだ。同じくオカルト耐性の強いクールな妹、留渦(るか)がかわいくっていろいろ世話焼きしてるけど、お兄ちゃんの愛は一方通行。とかく世間は生きにくい!?妖怪と耳雄のオモシロコワい日常生活、クセになるホラーギャグ漫画!!
ネメシスの杖

ネメシスの杖

医療事故調査を行う行政機関「患者安全委員会調査室」。調査員・阿里玲のもとに、ある内部告発文書が届く。「台田総合病院はシャーガス病に罹患した患者を隠蔽している」調査のため病院へ向かう阿里だが、そこには想像以上の悲劇が待ち受けていた……!人間と組織に巣食う「闇」に対峙する、本格医療ミステリ!