魔法使いの猫

魔法使いの猫

猫をかばって交通事故にあった理央が目を覚ますと、そこはまったく知らない世界だった。しかも、猫の姿になっていたのだ…!猫の姿は魔法使いの使い魔の証。理央は、自分を助けてくれた魔法使いターニャに「お前は私の『猫』だ」と告げられて――…!?喜久田ゆいが描く、エゴセントリック・ファンタジー。ここに開幕!※著者あとがきは収録しておりません。
篠崎くんのメンテ事情

篠崎くんのメンテ事情

最近“首が取れやすい”ことが悩みのごく普通のサラリーマン・篠崎の元に、突然現れた少女・ユーヤケ。 ユーヤケが言うには、篠崎はユーヤケの祖母である魔術師に体を魔改造され、体内に大量の機械が搭載されているらしい!?  ユーヤケに体内の機械の定期メンテナンスを受けることになった篠崎だが……。 新鋭・鰤尾みちるが描くちょっとフシギなゆるゆる魔改造ライフ開幕──!描き下ろし番外編『ユーヤケと蒼い星』収録
彩の神

彩の神

神社の息子である彩は、十六歳の誕生日に大きな変化を迎える。彩の前に姿をあらわす悪しき異形のもの――…為す術もなく危機に陥った彩を助けたのは!?上田信舟が描くオカルティック・ファンタジー、ついに第1巻登場!!
DRAW 魔女の眠る海で

DRAW 魔女の眠る海で

妹を小さい頃に亡くした葉柴海は平塚市のミッション系学校に通う高校生。ある日の学校帰り、海はクラスメイトの帰国子女・詠ドロウの不思議な能力を知ってしまう。衝撃をうける海の元へ、次の日転校生・吉良女舞がやってきて……!?すべての漫画読みに捧ぐ現代魔女物語!!
天藍のメメント

天藍のメメント

無気力でクールな高校生・明石智佳(あかしちか)。退屈だが平穏な日々を過ごしていた智佳には、たびたび見る夢があった。着物をまとった清楚な少女の夢――。名前もわからず、しかしどこか懐かしい少女…。気にはしつつも日々を過ごす智佳の前に、突如この世のものではない異形が現れる。その危機を救ってくれたのは、千年以上も前から智佳に仕えていたという者たちで――。珠玉の転生ファンタジー、待望の第1巻!
とんがり帽子のアトリエ

とんがり帽子のアトリエ

小さな村の少女・ココは、昔から魔法使いにあこがれを抱いていた。だが、生まれた時から魔法を使えない人は魔法使いになれないし、魔法をかける瞬間を見てはならない……。そのため、魔法使いになる夢は諦めていた。だが、ある日、村を訪れた魔法使い・キーフリーが魔法を使うところを見てしまい……。これは少女に訪れた、絶望と希望の物語。
乱と灰色の世界

乱と灰色の世界

10歳の女の子、漆間乱(うるま・らん)には秘密があった。彼女にはサイズが合わない、だぼだぼのシューズ。これを履くと、みるみる変身! グラマラスな美しいオンナへと成長できる。「子どもはイヤ、早く本当の大人になりたいな」。ところがある日、変身後の姿のまま、乱は初恋に落ちてしまった! ……地方都市・灰町を舞台に、4人の魔法使いに起こった4つの大事件を描くマジック・アンド・ライフ。灰町に隠れて暮らす漆間一家に、幸せの日々が訪れるのはいつになることやら。
トミノの地獄

トミノの地獄

「アルチュール・ランボーのような誇りと激しさを秘めて、丸尾末広は、自らの魂の廃墟の上に立っている」フランス・コミック界の巨匠・メビウスが生前、羨望とともに絶賛した、漫画界の魔神・丸尾末広。世界が待望するその最新作は、キャリア初となる巻数を配した最大の長編作として構想された。宿命の双子が経験する地獄巡り、ロマネスク怪奇幻想復讐劇、今ついに瞠目の開幕。
アザミの城の魔女

アザミの城の魔女

スコットランド・エディンバラ。寂れた便利屋を営むマリーは、世界を構成する「精霊」と交渉する術「魔法」を会得した、正真正銘の魔女。そんな彼女のもとに、ロンドンの教会から、魔法使い見習いの少年が連れられて来る。しかし、それは最厄の少年であった――。万物に宿る精霊とともに、魔女と少年は肩を寄せあい、大人になる。美しき白亜の異国を舞台に繰り広げられる、新たな魔法の物語。