レトルトパウチ!

レトルトパウチ!

20XX年、深刻を極めた少子化問題。その対策として政府はとんでもない学園を設立した。学園の目的は「男女が正常に付き合うことを教育し、近い将来に家柄の良いもの同士で結婚させること」。エリートが集結し、「恋愛」を至上主義とする狂った学園で処女と童貞が究極のラブバトルを繰り広げる!!!
イケてる2人

イケてる2人

佐次京介はHのことしか頭にない単細胞高校生。悶々とした日々を送っていたある日、興味本位で聞いた伝言ダイヤルの、アリスと名乗る少女と待ち合わせる。しかしアリスの正体は高校のアイドルでミクロ系美少女の小泉明だった!運よく彼女とのHにこぎつけた佐次。「ウリ」をやっていると噂されていた小泉だったが、なんと彼女は処女だった……。小泉の心の闇をみたような気がした佐次は、彼女を守ろうと決意する。学校でもキャンキャンつきまとう佐次を小泉は冷たくあしらうが、肝心なところでは佐次を頼ってきて……。Hのことしか頭にない単細胞高校生・佐次とミステリアスなミクロ系美少女の小泉の釣合わない二人が贈る、ドタバタラブコメディ!
なんでここに先生が!?

なんでここに先生が!?

おっぱいの柔らかさの限界に挑んだ衝撃作! 「鬼の児嶋」と恐れられるナイスバディな国語教師・児嶋加奈と普通の高校生・佐藤一郎の間で巻き起こるエッチなハプニング! ヤングマガジン掲載作品に加えて、ヤンマガにすら載せられない、限界に挑んだ描き下ろしが丸ごと1話分収録!! そのギリギリ感を見届けてほしい。ツイッターで大人気の漫画家・蘇募ロウが描く美人教師との「やわやわ」で「あまあま」な日々をご堪能あれ!
エム×ゼロ

エム×ゼロ

私立聖凪高校に落ちた九澄大賀。入試の時に出会った女の子が忘れられず、勢いで聖凪高校に押しかけたらトラブルに遭遇!教師も生徒も魔法を使う魔法学校に通う事になった九澄の、魔法ライフスタート!!
Mission!すくーる

Mission!すくーる

転校生は淑女という名の最強兵士!そんな彼女が主人公に片思いをしてしまって?ドMやドSなど様々な性癖を持つ、一風変わった人たちばかりで渦巻く学園内。揺るぎない、本格派異能性癖ラブコメ、始動です!!!
乙女のはらわた星の色

乙女のはらわた星の色

地球に突如ウェーヴェ人と名乗る異星人が来訪。目的は、なんと侵略的婚活だった。そして森陵学園高等学校の1年生・ゲンは、地球人の純血を守るため、ウェーヴェ人からの誘惑に耐えるのだが…!? スペシャルな番外編も収録された第1巻!!
ギリギリアウト

ギリギリアウト

入試トップで合格し、アイドル並みの容姿を持つ、宮ヶ瀬ハナには緊張するとおもらしするという秘密があった。そんな悩める彼女の前に触れると尿意を鎮める能力(?)を持った徳山ソラとの運命のような出会いが訪れて……?
まとめ★グロッキーヘブン

まとめ★グロッキーヘブン

女子高生・海原(うなばら)まとめは、通う学校が男子校と合併して共学になり浮かれ気分。しかし! まとめに秘められた体質、エッチな場面を引き寄せまくる「ラッキースケベ」が発動し、学校イチのイケメン・森島集(もりしま・つどい)に破廉恥行為を働くように。実は、集はラッキースケベに理不尽な暴力をふるう「暴力ヒロイン」の血を受け継いでいて……!? ラブコメのお約束が男女逆転!? 愛と青春のハイテンションギャグ、爆誕!!
私立はかない学園

私立はかない学園

学園中が憧れる品行方正で可憐な新生徒会長が発表した新校則は「パンツの着用全面禁止」だった!!男子も女子も制服の下は“はかない”。そんな高校生活は思わぬハプニングと甘酸っぱい恋の予感に満ちていて…!?『こえでおしごと!』の紺野あずれが切り拓く、赤面&恥じらいの“はいてない”系学園ラブコメ!!
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件

僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件

「では、手始めに四十八手を全て暗記いたします。」平凡な高校生・篠崎遥には、憧れの存在がいた。それは容姿端麗・成績優秀なクラス委員長の香坂秋穂。彼女にダメ元で告白した篠崎は、意外にもOKの返事をもらう。だが、完璧な彼女かと思われた秋穂は、マジメ過ぎるが故に予想を超えたズレっぷりを発揮する処女ビッチで…!?第2回「次にくるマンガ大賞」7位受賞の話題作が、コミックス限定の描き下ろし満載で、いよいよ発売!!