兄が妹で妹が兄で。

兄が妹で妹が兄で。

陽太(ようた)と光(ひかる)は仲の良い双子の兄妹。だけど、ある日ふたりには血のつながりがないことが発覚!その上、光は陽太にキスして、逃亡。追いかけた陽太は光と一緒に交通事故に遭ってしまうのです。そして目が覚めた時、なんとふたりの身体は入れ替わっていたのでした!それをきっかけに物静かで従順だった光は豹変し、「お兄ちゃんの身体は返さない」と問題発言!!?いろいろ内緒のTS(トランス・セクシャル)ラブコメ!
イビツ

イビツ

街に蔓延る都市伝説のひとつ。夜中、ゴミ捨て場に現れるロリータ服を着た謎の少女。もし彼女の質問に答えてしまうと、必ず「イビツ」な死を迎えるという。そしてまた、一人の青年が実感もなくその“恐怖”に巻き込まれていく…。
ライト姉妹

ライト姉妹

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の著者が放つ、新たなコミュ障系ヒロインの伝説! メンタルは蚤以下だけど、自意識だけは特大な妹の奏愛は、おねいちゃんの思いつきで小説家デビューを目指すが……
武蔵野線の姉妹

武蔵野線の姉妹

埼玉県N市に住む姉妹……姉は若くして資産家となった、ネット依存症がタマにキズのセレブニート・ラン。妹は姉のスネかじりを卒業して、メイドカフェで働き始めた社会人1年目・パンドラ。ゴスロリ身をつつむ破天荒姉妹が送る、辛口萌えコメディ☆ 美少女絵師・ユキヲ、待望のオリジナル作品第1巻!
夕日ロマンス

夕日ロマンス

極度のブラコンで学校でも有名なユウ。実は彼女は、姉弟の関係を超えた感情を弟のヒロに抱いていて……。姉と弟、そして異母兄弟の妹・トモも交えて、ちょっと複雑な家族模様をコメディータッチで描いた学園ラブストーリー。
課長令嬢

課長令嬢

父(課長‥すでにリストラか?)、兄(ニート3年生)、妹(天才的バカ)と、慎ましくも平和な団地暮らしをしていたヒロイン・綾瀬ちづる。ところが、転校先の高校で発した、「5階建て(の団地)に住んでいる」の一言で、5階建ての一軒家に住む、大企業の社長令嬢だと誤解されてしまう。真相を明かせないまま、課長の娘・ちづるの偽セレブ生活スタート!!
シスコン兄とブラコン妹が正直になったら

シスコン兄とブラコン妹が正直になったら

高校生になっても大の仲良しな兄妹、律(りつ)と詠(うた)。お互いに浮いた話がないことをからかい合っていたはずが、律がとっさについた嘘のせいで恋人のフリをすることに。 「――ねぇ、お兄ちゃんはキスってしたことある?」 お互いの気持ちに正直になれるのは、“恋人ごっこ”の間だけ。切なさあふれる実兄妹ラブコメディー!!
おむじょ!

おむじょ!

【限定特典イラスト付き】大根将太は日々の高校生活にマンネリを感じていた。そんな中で偶然にも、クラスメイト・音姫いちごのとんでもない秘密を知ってしまう! それは、彼女が≪おむつ≫を穿いてる事だったッ!!!!! ボーイ・ミーツ・おむつ女子♪ 漏らせぬ秘密が彩る甘酸っぱい青春ストーリー!
妹のおシゴトは時給2000円

妹のおシゴトは時給2000円

「お兄ちゃん」て呼んだら、臨時ボーナス!? 妹ラブ男子+金ラブ女子=?? ミエ子は女子高生。両親が夜逃げしアパートで一人暮らし。友達との付き合いでいつも金欠の彼女の前に時給2000円の張り紙が。仕事は「妹」。怪しいけど、金額に負けて応募すると、雇用主はクラスメイトの男子・只野だった。アブナイ疑似家族がスタート。新感覚ラブコメ4コマ第1巻!!
マリア先生は妹ガチ勢!

マリア先生は妹ガチ勢!

「俺が先生のお兄ちゃんになります!」 ”般若”と呼ばれるほど怖い顔を持つ高校二年生・半田慎太郎は病気がちな母に代わりバイトで生活費を稼ぐ日々を過ごしていた。ある日、そんな彼に英語教師・橘マリアから「個別指導」の提案が持ち上がる。美人教師と高校男子が放課後の進路指導室に二人きり――。ある意味、絶好(!?)のシチュエーションのはずなのに展開は誰もが予想しない方向に…!? 美人女教師×コワモテ男子高校生が巻き起こすフェチ全開ラブコメディー第1巻☆ ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内に『八雲さんは餌づけがしたい。』との特典コラボイラストを付与させていただきます。※