同居人はひざ、時々、頭のうえ。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。

ミステリー作家・朏 素晴(みかづき すばる)は、自らの想像の世界を邪魔する他人が苦手。そんな素晴の元にやってきたのは、一匹の猫。その不可解な行動を見ているうちに、小説のネタが浮かんできて……!? 不器用男子×一匹の拾い猫。 ふたりでみつける幸せぐらし。人と猫、W視点で贈る物語。猫のきもちが知りたい人、必見です。
猫神じゃらし!

猫神じゃらし!

ここは猫が多く棲む田舎町・藍ヶ浦! ずーっと昔から“ネコガミさま”と呼ばれる神さまに見守られているんです! でも、その正体は“こまり”と名乗る女の子で…? “神さま”ד少女”の和やかニャンコメディー!!
ねこのこはな

ねこのこはな

ねこはだいたい二足歩行!超オーソドックスなねこ、こはなは二足歩行で人語を解し、ささかまやクッキーが大好き。セーラー服を着ているようにも見えますが、多分これが地毛のようです。頭がやや大きいのでバランスは悪いですし、食い意地も張ってますが、基本いいこねこです。飼い主あっちゃんや、ボロアパート星雲荘の変な住人達とこはなの、ほんのわずかドラマチックで、結構ささかまな日々。
デキる猫は今日も憂鬱

デキる猫は今日も憂鬱

仕事以外の生活能力が壊滅的な28歳のOL福澤幸来(サク)と、仔猫の頃に凍死寸前のところを彼女に拾われた家事万能(!)の大きめの猫の諭吉(ゆきち)の思いっきり幸せな一人と一匹暮らしを描く日常4コマ&ショートコメディー。ニコニコ静画とpixivコミックで大好評連載中!
にゃん組長

にゃん組長

コワモテの組長が拾ったのは、一匹の白い子猫―。妻を亡くし、独り暮らしの生活に子猫がやってきた! 初めての飼い猫に奮闘する組長と、ワガママだけど憎めない子猫のヒメ。凸凹コンビの心温まる日常を、猫漫画界の名手・杉作が描くハートフルコメディ!
ちいさな猫を召喚できたなら

ちいさな猫を召喚できたなら

配信後、「キュートで癒される~」「かわいくて優しい☆」「らぶりー過ぎる」と大反響! インスタグラムで大人気の「ちいさな猫を召喚できたなら」単行本化! もし、手乗りサイズのちいさな猫を呼ぶことができたなら。あなたはどんな暮らしをしてみたいですか? そんな夢のような奇跡が起こった、ちいさなちいさな幸せの物語。
スーと鯛ちゃん

スーと鯛ちゃん

おばあちゃん猫・スーが暮らす家に、やんちゃな黒猫の男の子・鯛ちゃんが預けられることに。放っておくと何をしでかすかわからない鯛ちゃんを、ついつい構ってしまうスー。穏やかな日常はいったいどこに…!? 「チーズスイートホーム」「ふくふくふにゃ~ん」のこなみかなたが描く、猫マンガ最新作!!