姫騎士さんとオーク

姫騎士さんとオーク

人間、オーク、エルフ、ドワーフ……あらゆる種族があらゆる正義をふりかざした“大戦争”から約100年が過ぎた。まだ種族の偏見はちょっぴり残っているものの、大戦の傷跡は消え、世の中は平和を謳歌していた。そう、姫騎士とオークが恋をするくらいに……? 多種族合コンで姫騎士とオークが出会ったり、何かがいる海の洞窟やドラゴンのいる動物園でデートしたり、温泉旅行と人気チケットのためサンタクロースと戦ったりする、姫騎士&オークと愉快な仲間たち+神聖存在による、ゆるふわな日常系異種族ラブコメ!
おざなりダンジョン

おざなりダンジョン

戦士・モカ、盗賊・ブルマン、魔法使い・キリマンの最強(?)パーティーは、理力の塔の“白のマスター”からの依頼で、邪悪な魔導師“黒のマスター”に奪われた塔と、人質となった“奥さん”を取り戻すことに――。剣と魔法の世界・ゴンドワナ大陸を舞台に、モカ、ブルマン、キリマンの3人が縦横無尽に大活躍!!
ドラゴン騎士団

ドラゴン騎士団

宿敵・ナディルの首を手に入れたドラゴン騎士団。一刻も早く竜都・ドラクーンに戻りたいルーンの思惑とは裏腹に、魔物退治に執着するラス、金もうけが大好きなザッツのおかげで、竜都は遠のくばかり……。次から次へと現れる謎のキャラは敵か味方か!?新世代ロードファンタジーの決定版!
試し読み
はじまりの竜とおわりの龍

はじまりの竜とおわりの龍

竜と共に生き、龍と共に死んでゆく―― 月刊IKKI最後にして 最大級の新星が圧倒的な筆致で描き出す、ハイファンタジー 読み切りシリーズ、ついに単行本化。大水の後、腹を空かせてさまよう女。行き場を失った男。そして、子を探す老人。やがて女の胎に宿った命、それは。(「竜と三人」)。龍を育ててきた里。しかし、その力を恐れた権力者らが里に襲いかかる。龍と命を結びつけている竜使い達は…。(「鳥来る」)。雨の降らぬ村。飢えと貧しさに苦しむその地に「雨ふらせ」を名乗る男が現れた。しかし、村には不可侵の秘密があり…。(「雨ふらせ」)。月刊IKKIおよびビッグコミックスピリッツ増刊[ヒバナ]に 掲載された上記三作品に、単行本描き下ろしとなる「竜公」を 加えた全四作品を収録。
女騎士、経理になる。

女騎士、経理になる。

女騎士「くっ…殺せ!!」 オーク「ガハハ!! そうはいくか!!」 オーク「今日から貴様はウチの会社の経理のお姉さんだ!!」 女騎士「け…経理の…お姉さん…?」 全てはここから始まった――!! 腕っぷしが強く、義理人情に厚い《女騎士》とクールで高飛車な《ダークエルフ》が「終末へと向かう世界」を変える、異世界会計英雄譚!!! 電子限定カラー収録!!
殿といっしょ

殿といっしょ

日本全国に散らばる戦国大名が、天下を目指し戦いに明け暮れた戦国時代。そんな乱世を生きた武将たちの日常は……みんなスゴク変だった!!!!!なんでも焼き討ちしたがる暴君・織田信長。貧しい身分から(お笑いで)天下を目指す木下藤吉郎(豊臣秀吉)。「我慢マニア」の徳川家康。そして日本一眼帯を愛し、珍眼帯発明に人生をかける伊達政宗。その他あの武将もこの武将もみんな変!戦国時代ファンも初心者も、誰が読んでも笑える戦国武将4コマ、ここに登場!!
楽屋裏

楽屋裏

〆切を無視し続け、奇行を繰り返す漫画家・魔神ぐり子。漫画家を漫画家と思わぬ暴言を吐き続ける担当編集者・小柳。これはどこまでが本当なのか?それともすべてが現実の事なのか――!?今、ぐうたら漫画家とドS編集者の壮絶な闘いが幕を開ける!!※著者あとがきは収録しておりません
あっちこっち

あっちこっち

素直になれないツンデレ娘のつみきさんと史上最強の朴念仁の伊御さん。すごくイイカンジの二人だけど、まだまだ恋は始まらない!?読めばゴロゴロすること間違いなし!次世代ツンデレヒロイン登場の初コミックスです!