今宵、妻が。

今宵、妻が。

佐野タカシが描く新たな官能の世界――騒然&大人気の官能連載、ついに単行本化! 冴えない中年男・健司が娶ったのは若く美しき妻・楓。無垢な白い肌、羞恥に染まる頬、獣のごとき劣情、潤んで哀願する瞳…暴走する新婚生活を描く衝撃の夫婦エロス!!
夫婦な生活

夫婦な生活

スーパーすっとこどっこいの専業主婦みえこさんと、うっかり妻に振り回されがちな、暢気な営業マンとしゆきさんの日常を描く、ほのぼのコメディの開幕です★一冊で二度おいしい、4コマバージョンとショートストーリーバージョン同時収録!
防御力ゼロの嫁

防御力ゼロの嫁

SNSで大反響の作品がついに単行本化!! 旦那を喜ばせたい朱里さんは、愛妻弁当にマッサージと、あの手この手で攻めまくるが、いつも旦那の好意に返り討ち。好意の防御力0の嫁・朱里さんと、好意の攻撃力カンスト夫・攻輝が繰り広げる夫婦ラブコメ。描き下ろしもたっぷり収録です!!
奥さまは新妻ちゃん

奥さまは新妻ちゃん

「新妻ちゃん」は新婚ホヤホヤの奥さま。まだまだ慣れない新婚生活、未経験のことだらけで不安もあるけど、愛する「だーくん」こと旦那さんと一緒なら大丈夫! だーくん、お仕事頑張ってね……でも、寂しいから早めに帰ってきてねっ! “胸”高鳴る新婚ライフにドキドキ間違いなしの第1巻!
人外さんの嫁

人外さんの嫁

ある日、担任に呼び出されたごくごく普通の男子高校生・日ノ輪 泊は、不思議な生き物「カネノギさん」の結婚相手に決まったと告げられるが――!? pixivで大人気となり、ゼロサムオンラインで連載化された、ふわふわもふもふ人外さん×男子高校生のあま~い新婚生活4コマが、ついに単行本で発売!!
狐のお嫁ちゃんシリーズ

狐のお嫁ちゃんシリーズ

千年の都・京都を舞台に、化け狐とひとりの青年が出合って恋に落ちた。そして始まる人狐異類新婚夫婦まったりいちゃラブ生活。もちろん、もふもふたっぷり! 1日の閲覧ユーザー数最高を記録した、『みんなのコミック』屈指の人気作品!
孔明のヨメ。

孔明のヨメ。

むかしむかしの中国―――。荊州の大豪族・黄承彦は、変わり者で有名な書生・諸葛孔明を気に入ってしまい娘・月英の婿に決めてくる。しかし月英にその気は全くなく、これまでも婿候補は全滅…。さあ、どうなるっ!? 杜康版・新感覚三国志4コマ第1巻!!
マリーマリーマリー

マリーマリーマリー

鍼灸師のリタは、往診で行った先のライブハウスで「ワンダー」と歌うあやしい男と出会った。ブルースのミュージシャンでギターを弾く森田という名のその男は、リタに超接近! そして二人は…!? これが、今一番キュートで奇妙なケッコン・コメディ!!