ゆりゆり

ゆりゆり

すれ違い+勘違い+思い違い=ハッピーエンド。ゆる~い百合で一世を風靡した『ゆるゆり』の作者・なもりが放つ、もうひとつのなもりワールド。正統派百合少女漫画の同人誌「ゆりゆり」全5作と、1~4までのその後を描いた「ゆりゆりあふた~」を完全収録。初めての恋、そのときめき、とまどい、やるせなさ、思い出してみませんか?
夜鳴きのシィレエヌ

夜鳴きのシィレエヌ

精霊を使役するその歌声は忌まわしき贈り物…小国グリム王国の「夜鳴きのシィレェヌ」は歌声で精霊を使役するという少女を管理し、任務に応じて派遣する組織。今村陽子氏が初挑戦する超本格ファンタジー! 2巻同時発売で登場!
おねだりしてみて

おねだりしてみて

収録作品「おねだりしてみて」「魔法少女が将来なりたい職業第1位になりました」「No,105」「筍と帆立の春雨サラダゆず胡椒風味」「泣きたい人は何処にも居ない」「はちみつ日和」「ふたりべや」 単行本未収録作品、ふたりべや特別編、描き下ろし満載の“百合”作品集。
水色シネマ

水色シネマ

映画撮影のため小さな田舎町へと訪れた女優の卵・美咲唯は、元恋人との思い出の品であるネックレスを、地元の少女・蓮見多恵に海へ落とされてしまう。唯はネックレスを失くした責任として、多恵にマネージャーとして働いてほしいと提案し…?水色のように爽やかな恋物語をまとめた、珠玉のラブストーリー。※電子書籍化にあたり、紙の単行本用に描き下ろされた一部のイラストやエピソードが削除されています。
ピンク・ラッシュ

ピンク・ラッシュ

嗚呼。世界がかわいい女の子と、きれいなお姉様と、美しい女神だけだったらいいのに。男とか、オスとか、チ●コとか、ペ●スとか、全部無くなったらいいのにッ!! それくらい女子が好きなアイドルのサナは、ファンの男子に塩対応してるのに、今日も大人気。サナが一番好きなのは、同じ事務所のマジメな若手人気女優のマール。自由なサナに、マジメなマールは振り回されて……!? TONO式ウラハラガールズストーリー!
レゾナントブルー

レゾナントブルー

もどかしくて伝えきれない、あなたたがくれたこの想いの名前(いろ)はきっと――。人のキレイな声が好きな女子高生の凪と、透き通るような美しい声をしたクラスメイトのみちる。そんなふたりの間で始まったのは誰も知らない、授業中だけの手紙のやりとり。不器用だけど、どこまでも真っ直ぐな、女子高生二人の瑞々しい関係性を描いた表題作「レゾナントブルー」を含む、9つの女性同士だからこその物語を収めた、著者初となる待望の百合短編集。電子版限定特典!描き下ろし4コマ漫画付き♪
ゆめぐりゆりめぐり

ゆめぐりゆりめぐり

4月、高校での新生活に胸を膨らませる温泉大好き女子・つばきは、足湯に入った黒髪美少女・ひよりを見て思わず「私と温泉行かないっ!?」と強引に誘い、友だちになる前からはだかのお付き合いをする関係に!? 喫茶店で出会った凪と夕夏も巻き込んで、彼女たちの温泉めぐりライフは波乱万丈です♪
これでわかってよ!

これでわかってよ!

わんこ少女が恋をしたのは、どんかん少女! 素直には言えないし、なかなか気持ちにも気づいてもらえない。それでもキミのとなりで、キミと一緒にいたい。こんなバカなことに付き合ってくれるのなんか、あんたしかいないじゃない! 全力で遊んで、バカやって、しょっちゅうケンカしてばっか。それでも、自分でもあきれるほど、あいつが好きだ。ちぐはぐで、不器用で、どこか甘酸っぱい。そんな少女たちの瑞々しい青春をお楽しみください!
里山ごちそうスケッチ

里山ごちそうスケッチ

都会から里山に引っ越してきたコミュ障気味の画家・杏(あんず)。脳内で食べ物を女の子に擬人化してしまう彼女の料理には、刺激的な“可愛さ”が満ち溢れていた……!!ニヤニヤ、びっくリ、時々ほっこり、里山お料理らいふ★
真面目ガールと青春ランジェリー

真面目ガールと青春ランジェリー

高校生になって初めて一人でランジェリーショップを訪れた梅宮蘭。下着を買うってなんだか恥ずかしいと思っていたけど、ランジェリーショップでハーフの女子高生・ジェリーと出会い、蘭の下着に対する気持ちに変化が。下着の着け方、バストサイズの測り方、種類や手入れの仕方、今まで気にもしていなかったことを知れば知るほど、下着って本当は楽しいものなんだと気付いていく蘭。一気に下着大好き少女になった蘭は、お友達も巻き込んで下着ライフを満喫していくが……?本気で役立つ下着知識満載!読めば下着がほしくなる(かもしれない)ランジェリーガールズコメディ開幕です!